可能性  (Battles)



ちょっと。衝撃をうけた

色々な意味で



バトルス

日本にも来日している事にも、びっくり


色々な意味で、諦めている自分に𠮟咤




Battles - The Yabba





コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    杏子 (日曜日, 20 9月 2015 08:11)

    諦めちゃいかんに☆…って、私が言うな!ってね。スミマセン。
    成せばなるの精神が杏子の中にあるので、ぴえるさんはこれからも色々成し遂げるんだろうなぁって期待しています♪それを見て私もガンバル(顔晴る)でなo(^▽^)o
    バトルス、演奏が凄いけど、途中からフルート弾いてる少女が入ってきたら、お祭りsongに聴こえてきちゃいました(笑)

  • #2

    ぴえる (日曜日, 20 9月 2015 11:07)

    杏子さん おはようございます^^
    そうですよねぇ~
    知らない内に、諦めている事が多くなっていたように思います。
    まだまだ 頑張らねばですね!

    今の時代にこの曲が売れている事にビックリしています。
    色々な民族音楽的なアプローチが入っているようですが
    言われてみれば、日本的なところはお祭り的ですよね(笑)

  • #3

    真奈美 (月曜日, 21 9月 2015 21:49)

    リズム攻めのアプローチが ぴえ殿の曲の中にある世界にも通じる物がある気がしている私です( ̄▽ ̄) 
    (?!理解しにくい コメントですみませぬ 笑)

    日本や中国 オリエンタルな雰囲気を感じたよっ( ̄▽ ̄)
    民族舞舞音楽は、好きですψ(`∇´)ψ

    ぴえ殿の曲は、ロシア ドイツ方面に感じるかぁ〜… ( ̄▽ ̄)


  • #4

    真奈美 (月曜日, 21 9月 2015 21:56)

    ひどい 誤字脱字だぁあ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    訂正 訂正f^_^;)
    舞舞 → 舞踊
    感じるかぁ〜 → 感じるなぁ〜
    m(_ _)m

  • #5

    ぴえる (火曜日, 22 9月 2015 09:17)

    真奈美さん おはようございます^^
    もう、何を言っているのか解らないですねぇ~(笑)