おはよ!  (月島きらり)

 

 

 まぁ・・・なんだ・・・・そんな訳で・・・・

 

連休が始まります。

それぞれ楽しい予定がある☆カナ?

健康には気をつけて、楽しんで下さーい!

 

動画は久住小春ちゃんでは無いですよぉぉーー!!

月島きらりちゃんだよぉぉぉーーー!(キッパリw)

 

 

 

 

久住小春Kusumi Koharu - (PV) 恋☆カナ (Koi Kana) 戀火花 hd.avi

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (日曜日, 20 9月 2015 07:58)

    1000年に1度の美少女・橋本チャンかと一瞬思いました(笑)
    この方はぴえるさんの娘さん?
    …じゃないですよね。ぴえるさんちの飼い猫チャンが化けた美少女でしょ?

  • #2

    ぴえる (日曜日, 20 9月 2015 10:57)

    杏子さん おはようございます^^
    ブサイクなぴえるの娘なら、こんなに美人のはずが無いですよぉ~w

    え??うちの猫、化けるんですか?あの婆さんが??
    餌 多めにしてみよぉーーーーと ワクワク(笑)

  • #3

    真奈美 (月曜日, 21 9月 2015 22:14)

     あんこさん 確かに 橋本環奈チャンにも 似てるぅうねっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
     以前 ぴえ殿が上げてた動画 おフランス 生まれの アリゼちゃんにも 似てるし

    ドッペルゲンガーには、ならぬのかぁああ!(◎_◎;)
    ならない ならない;^_^A(笑)

    しかし かなりの美少女だね(^ ^)

  • #4

    ぴえる (火曜日, 22 9月 2015 09:15)

    真奈美さん おはようございます^^
    綺麗で可愛いですよね!
    スタイルも良いですし(^o^)丿