遠きにありて思ふもの   (Ellie Goulding)



 今日は昨日に続いて、エリー・ゴールディング

曲はLove Me Like You Do


この曲好きなんだよねぇー!!


って・・・


やはり、何処かでこの曲を紹介をしたような・・・・・まぁ いいや!(笑)


映像は、映画のシーンも入ってのチョットエッチW

映画は『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』だったかな?

ぴえるは観ていないのですが(アセアセ)




Ellie Goulding - Love Me Like You Do (Official Video)




コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (日曜日, 20 9月 2015 07:54)

    おはようございます。
    この曲いいですね♪うまく言えないけど、曲の構成とか声のトーンとか声がうらがえる時のセクシーな感じが好み☆
    映像は18禁なのでは? 
    杏子は永遠の17歳なので、朝からちょっぴり恥ずかしくなりました(笑)

  • #2

    ぴえる (日曜日, 20 9月 2015 10:51)

    杏子さん おはようございます^^
    不思議とまた聴きたくなる曲なんです。
    リピートにつぐリピートの繰り返しで一日が終わるみたいな(笑)

    映画は、主婦が書いた女性向けのエロティックな小説の映画化で、TVの情報番組でも
    取り上げられていました。

    え???杏子さんは17歳だったのですか??
    なんてこったい!
    これからブログタイトルに、18禁と観覧注意を入れなくては(笑)

  • #3

    真奈美 (月曜日, 21 9月 2015 22:18)

    エロティクな世界にドキドキ 刺激がっぁあ!(◎_◎;)‥…あっ鼻血が…(笑)

  • #4

    ぴえる (火曜日, 22 9月 2015 09:13)

    真奈美さん はじめまして^^
    映画は、サディストの性的嗜好を持つ大富豪の男性と・・・
    という内容らしい事をTVで紹介していたよ。
    お子ちゃまには関係のない世界ですが(笑)