忘れてしまうのは才能?  (Ellie Goulding)



 皆さん 元気にお過ごしでしょうか?

ぴえるは元気です。

最近は、涼しい日も増えて、すごし易く暮らしています・・・・


って

誰にお手紙書いているんだい?メェェ~(笑)


そんな訳で、(どんな訳w)

エリー・ゴールディングのBeating Heart


エリー・ゴールディングは最近、気に入っていてよく聴く。

他の曲をブログで紹介したかなぁ~??

記憶をとどめておけない今日この頃


まぁ仕方がないな (^_^;)


ぴえるに会った時に、変に余所余所しかったら、忘れていると思うので、

始めましてと言うと、必ず、始めましてと言うと思う(笑)


すまん!!




Ellie Goulding - Beating Heart




コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (水曜日, 16 9月 2015 08:43)

    おはようござりまする。病み上がり?=体調浮き沈み激しい杏子です(*゚ー゚)v♪
    忘れてしまうのは、ズバリ☆才能だと思います(゚▽゚*)ニパッ♪
    本人にとっては毎回新しい出会いになって新鮮ですよね。なんて言うと きれいごとになるのかな。
    でもわたくしも健忘症なので ぴえるさんと似てるかも。だからお互い初めましては絶対なると思います(苦笑) 今日もぴえるさんのオススメの曲聴いて元気もらえたので がんばれそうです(v^ー゚)

  • #2

    ぴえる (水曜日, 16 9月 2015 10:47)

    杏子さん おはようございます^^
    病み上がりと言う事は、良くなっているのですね?良かった!心配していました。

    忘れてしまうので、同じ曲でも、毎回、最初の感動を味わい
    毎回、素敵な出会いに出会えて・・・・・・
    ・・・・・・・・・・
    す す す スミマセン!!!!!杏子さんの事を忘れていて
    忘れているにもかかわらず、
    素敵な人と出会えたと喜んでいる、ダメダメなぴえるですm(__)m ペコペコペコペコ

  • #3

    しのぶ (木曜日, 17 9月 2015 20:59)

    MVに断片的にでてくる映像は、映画でしょうか?
    気になりますね~
    サビの声のかすれた感じが素敵ですね

    忘れたいことに限って忘れられないので、少し不便な才能ですね♪
    新たなものにときめいたり、昔ときめいたものにまたときめいてみたり、感性豊かに生きていきたいですね~

  • #4

    ぴえる (木曜日, 17 9月 2015 23:17)

    しのぶさん こんばんは^^
    この曲は、映画『Divergent』のエンディング曲として使われていたような事を
    どこかで読んだ記憶があります。
    映画は観たことないので、何ともわかりませんが(笑)

    忘れたい事は、人に話すとだんだん忘れられるようですよ。
    ぴえるでよければ、いくらでも聞きますよ(バッチコーーイ!!)

    人間は、自分の事なら、望めば叶うらしいです。
    叶っていない事は、これから叶うだろうと、ワクワクして待っています(ワクワク)
    しのぶさんに、楽しい事がイッパイありますように!

  • #5

    真奈美 (月曜日, 21 9月 2015 22:33)

    はじめまして ピエルさん 真奈美と申します m(_ _)m…
    って ウソです(笑)
    忘れる訳ない インパクト大な 存在感‼︎‼︎ ぴえ殿ψ(`∇´)ψ

    確か、このMVは、以前載せられてた記憶が なんかある気がするぅ〜(・・?)
    沢山 MVを紹介してくれてるから、重複する事は やむを得ないっすよねぇ〜d(^_^o)
    今後も 色々なMV 楽しみにしとります( ´ ▽ ` )ノ

  • #6

    ぴえる (火曜日, 22 9月 2015 09:07)

    真奈美さん はじめまして^^
    やはり、載せてましたか?
    そんな気がしたんだぁ~w
    すみませんねぇ~m(__)m