ドレミの上にも3年w  (PET SHOP BOYS)



 今日は、ペット・ショップ・ボーイズの2013年ライブから


盛り上がってますなぁ~

ヒット曲がたくさんあるのは、強みだね。


シンセ音メインのライブは

アマチュアには敷居が高いけど

一度はやってみたいね。


その前にピアノで、ドレミを弾けないとだぞ!ぴえる!!


ひえぇ~~~ ε=ε=ε=┏( ・ω・)┛





PET SHOP BOYS LIVE ARGENTINA 2013 TN - It's a Sin - Domino Dancing - Go West - Always on My Mind




コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (火曜日, 15 9月 2015 09:18)

    久々に聴きましたPSB♪
    シンセいいですね☆ ぴえるさんのが聴きたいな 八(^□^*)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 15 9月 2015 14:48)

    杏子さん こんにちは^^
    ペット・ショップ・ボーイズの曲はよく聴くのですが、ライブ映像は初めてみました。
    え??ぴえるのですか??(アセアセ)
    杏子さんに聴いていただけるように、練習頑張りまーす!

  • #3

    しのぶ (木曜日, 17 9月 2015 01:25)

    Go Westはこの方たちの曲だったのですね・・・
    曲は聞いたことありましたが・・・
    ダンサーさんの動きがツボです♪

  • #4

    ぴえる (木曜日, 17 9月 2015 09:50)

    しのぶさん おはようございます^^
    ライブは初めて観たのですが、こんなに楽しいとは思いませんでした(笑)

  • #5

    真奈美 (月曜日, 21 9月 2015 22:43)

    こう言う サウンドも大好きさぁあψ(`∇´)ψ
    「クラブ」って 所に行って見た事はありますが、
    是非に エレクトロニック、 ハウス系のライブも観てみたいので、
    ぴえ殿!‼︎ やって☆なぁ〜ψ(`∇´)ψ
    「宇宙人に連れて行かれた その先は… 」的なコンセプトでっ!(笑)

  • #6

    ぴえる (火曜日, 22 9月 2015 09:04)

    真奈美さん おはようございます^^
    そうですね。
    出来たら楽しいでしょうねぇ~(^^♪