てんちゃんが鳥を捕ってきて、御裾分けだと、御供えして呼びにきた、とりあえずお墓にうめる・・・鳥も蛙も墓の中 南無  (Jad&Den Quintet)



 こんにちは

秋ですねぇ~


秋にはジャズがよく似合う、と言う事で


前にも、「ELP」のカバーで、ぴえるはビックリして、紹介した事があったよね。


Jad&Den Quintet


今日はクイーンの曲、ボヘミアン・ラブソディ


なにか面白い・・・とにかく面白い

ププププ(笑)


ユーチューブに動画アップされてたのが2008年ぐらいだけれど

その後の活動は、どうなったんだろう?

興味があるな!



Queen Song "Bohemian Rhapsody" by Jad&Den Quintet




コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (火曜日, 15 9月 2015 00:26)

    御裾分け きっと ドヤ顏で 持って来たんだろうなぁ(笑)( ^ω^ )
    てんちゃんの愛情いっぱいの 贈り物… (^◇^;)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 15 9月 2015 00:43)

    真奈美さん こんばんは^^
    てんちゃんをたくさん褒めたけど・・・ちと・・・こまるんだよねぇ~(笑)

  • #3

    杏子 (火曜日, 15 9月 2015 09:14)

    うんうん、やっぱ秋(特に秋の夜)はジャズですね♪ ボーカルのお姉さんあまりジャズっぽくない歌声&かわいい☆ それぞれの演奏が引き立って聴こえるのが◎
    あと、わかる人にしかわからないタイトルもまた◎(笑)
    鳥といえば今夜はチキンのハーブ焼きにしようかなぁ。なんか残酷Σ( ̄ロ ̄lll)

  • #4

    ぴえる (火曜日, 15 9月 2015 14:38)

    杏子さん こんにちは^^
    秋の夜には、ジャズとブランデー、そしてチキンのハーブ焼き
    脇にはペルシャ猫・・・・現実は・・・うーーーん・・・・・(^_^;)
    考えないようにしよう(笑)

  • #5

    しのぶ (木曜日, 17 9月 2015 01:18)

    秋の夜長にジャズいいですね~

    チェロいいですね!
    コンバスの音もいいですが、チェロいいですねぇ~

  • #6

    ぴえる (木曜日, 17 9月 2015 09:47)

    しのぶさん おはようございます^^
    チェロよいですよねぇ~
    エレクトリックベースで、チェロ的なアプローチもカッコイイですよね。
    ピアノ・ガイズのような感じに、出来ると楽しそうです。