真面目に生きる  (Britney Spears, Iggy Azalea)

 

 

 

 今日は、ブリトニー・スピアーズとイギー・アゼリアで、プリティ・ガールズ

 

最近の、ミュージックビデオのクオリティーは、凄いですね。

映像もキレイ!

音も凄く良い!

観るには楽しいが、作る側だと大変そうだ。

 

 

 それはそうと、先日、注文したブツの、受け渡しに出かけなければだ。

 

そうだね

まじめな人間に紛れ込むための、コスプレ衣装ができ上がっている訳だ!

 

うんうん

楽しみ

 

 


Britney Spears, Iggy Azalea - Pretty Girls

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (日曜日, 13 9月 2015 10:34)

    オバさんになった今でもこういうノリの良いギャルになりたいなぁと思う今日この頃♪

    ブツって、ぴえるさんついにヤクに手を出したのですか?
    私はとっくにヤク漬けですが…日々ヤク様々<(_ _*)>
    真面目じゃなく真面白の間違いじゃ?(笑)

  • #2

    ぴえる (日曜日, 13 9月 2015 11:09)

    杏子さん おはようございます^^
    ノリの良いギャル目指して、頑張りましょう!(°∀°)b

    ヤクって、
    お医者さんにかかると、モレナク付いてくる、丼イッパイな、ヤクのことですか?(笑)

    えーーーー??
    真面白・・・・・
    漢字、違っていましたか????????
    真面目に見せる為、手に入れたブツ(ニューメガネ)をかけてみたのですが
    ・・・面白すぎ(大笑) 杏子さんに見せたいなぁ~www

  • #3

    真奈美 (日曜日, 13 9月 2015 23:41)

    最近のミュージックビデオなのかなぁ 
    貫禄ブリちゃんから、美しく戻っててビックリ
    さすが、プロ根性だなぁ〜!(◎_◎;)

    コスプレ族で ノリノリて行って下さいましねo(^_-)O お兄さま お姉さま方ヨ‼︎d( ̄  ̄)

  • #4

    ぴえる (月曜日, 14 9月 2015 10:48)

    真奈美さん おはようございます^^
    この曲は、今年だと思います。
    そんなに古くないような・・・気が・・・します。

  • #5

    しのぶ (木曜日, 17 9月 2015)

    私が記憶していたブリ様より、ダイナマイツバディになっていました。

    最近のMVは本当に画質良いですね。
    古めのMVもブラッシュアップして見たいですね~

  • #6

    ぴえる (木曜日, 17 9月 2015 09:38)

    しのぶさん おはようございます^^
    ブリトニー 見るたびに大きくなったり痩せたりと、見られる商売は大変なんですね。
    ぴえる的には、少しお肉がついていた方が、魅力的だなぁ~(笑)

    本当に、昔のMVを、綺麗な映像でアップし直してほしいです。