今日は救急の日 めでたい記念日の方が楽しい めでたくない記念日は・・・




今日は、台風が二つも向かってきていると言う事で

静かーーーーーに、部屋にこもっている。



いわゆる、引き篭もりと言うやつであるwww



何しようかなぁ~ ワクワク ( ̄∇ ̄+)






コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    杏子 (水曜日, 09 9月 2015 19:57)

    あれぇ今日はPVお休み?
    今日は予報に反して晴れましたね♪久々の太陽を拝めて嬉しヾ(@^▽^@)ノ
    引きこもりと言えば、杏子の趣味じゃないですかぁ!
    引きこもって あちこちちょっとかじって色々コソコソと作業して一人ワクワクするという☆
    ぴえるさんもワクワクと何しとったんだに?(変な方言;)

  • #2

    真奈美 (水曜日, 09 9月 2015 20:04)

    あんこさん すっかり ◯◯人(笑)\(^o^)/♫

  • #3

    杏子 (水曜日, 09 9月 2015 20:16)

    真奈美さん、〇〇人とは、変態人?オヤジン?人参? どれ?
    ごめんね、方言まだうまく使えてませんm(。・ε・。)m

  • #4

    ぴえる (水曜日, 09 9月 2015 21:39)

    杏子さん こんばんは^^
    晴れましたね(笑)
    ワクワクと、あんなことや、こんなことをしとったに!
    何かは、ないしょだに(笑)

  • #5

    ぴえる (水曜日, 09 9月 2015 21:47)

    真奈美さん 杏子さん・・・ニンジン(爆笑)
    かんなかんな!m(__)m   あばなぁ~ (^.^)/~~~