楽しい事を考えれるのは、才能?努力? (COSPLAY)



 雨が降っています。


このところ、多いなぁ~雨



そんな日は、カッコ良く、綺麗で、素敵なお姉さん達を見て過ごす!


コスプレも定着してきて、一つの文化になってきたよね(°∀°)b 

他の文化との融合が必要な時期にきていると思う。

音とか光とか最先端技術とか!


コスプレの方々の、写真や映像を撮るという事は

現実な世界の一部を切り取ると、非現実的な世界が現れるんだろうなぁ~

などと

小難しい事を考えながら

うわぁぁぁーーー!!お姉さん、スタイルばつぐーん!!

と、動画を楽しんでいる、雨の火曜日(笑)




DRAGON CON 2014 COSPLAY SHOWCASE





コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (火曜日, 08 9月 2015 19:14)

    ぴえるさん、雨の日も楽しんじゃってますねぇ♪
    コスプレやってる人達はかなり楽しそう!賑やかで楽しいの好きだし、
    変身願望あるから いいなぁって思います♪
    しかし、最初に出てくるほとんど裸のnice bodyなお姉さん、激しすぎる(*ノωノ) イヤン
    ぴえるさんはジュルジュルいってんだろうなぁ(´m`)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 08 9月 2015 19:53)

    杏子さん こんばんは^^
    お祭りもライブもイベントも、参加して楽しむのが楽しむコツですかねぇ~?
    参加出来ると、楽しそうです。

    お姉さんですか?ジュルジュル
    勿論、画面を止めて、エヘエヘいって楽しんでます。
    いやいや!それでは、創作活動に支障が・・・・(笑)
    わたくし、ダメな人間、ナンバーワンでござるよw

  • #3

    しのぶ (火曜日, 08 9月 2015 23:55)

    雨、雨、雨ですね~

    コスプレは楽しそうでいいですね!
    ディティールに凝ってる感じが素敵!!
    個人的にはsteampunkとか好きですね
    有機物と無機物の融合的な~

  • #4

    真奈美 (水曜日, 09 9月 2015 01:26)

    おお〜 steampunkカッコ良いですよねぇ〜
    みんな 好きなんだねコスプレ( ̄▽ ̄)
    是非 してる姿見たいzow

    美しい、おねいさんを観て 創作活動がはかどりまするなぁ〜 きっとに 
    ねえ ぴえ殿d( ̄  ̄)

  • #5

    ぴえる (水曜日, 09 9月 2015 08:14)

    しのぶさん おはようございます^^
    steampunkカッコいいですよね!
    ぴえるも大好きで、本も買って、steampunk Imageな曲も作っていたなぁ~(遠い目w)
    最近のコスプレ完成度高いですよね!
    機会があれば、みんなで参加しましょう!
    もちろんsteampunkな衣装を、着けてね(^^♪

  • #6

    ぴえる (水曜日, 09 9月 2015 08:18)

    まなみさん おはようございます^^
    なんだかんだ、皆 コスプレ好き(笑)
    ステージ立つ人は、コスプレみたいなもんですしね!

    美しいお姉さん・・・・・・はかどらん・・・・(T_T)