愛を抱きしめる  (Peter Gabriel・Kate Bush)



 こんにちは

皆さん、お元気?

ぴえるが言える立場ではないのですがw

ネット上の友達も、実生活な友達も

皆、大変そうなのですが、応援してますからねぇ~!

ぴえるに出来る事なら、何でも言ってくださいねぇ~!!


さて

今日は、ピーター・ガブリエルとケイト・ブッシュ


この曲、大好きなんだよねぇ~

勿論、このPVが良いなぁ~とか、うらやましいぃーー!!とか

有名になったら、こんな感じに・・・・とか、では無いですよ!!


それにしてもインパクトありすぎ ジュルジュル


ぴえるがやったら、「耳元で歌うな!うるしゃい!!」と言って

殴られると・・・おもう・・・ヘヘヘン (^_^;)




Peter Gabriel - Don't Give Up (ft. Kate Bush)




コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    杏子 (月曜日, 07 9月 2015 18:04)

    すごいPVですねぇ!ホント、インパクトありすぎ!ずっと抱きしめてるって…。
    抱きしめ方が演技じゃないくらいギュ~っとしてて(*/ω\*)言葉失っちゃう(笑)
    愛を抱きしめるという歌なんですか?
    …んもう!ぴえるさんロマンチストねっ☆

  • #2

    ぴえる (月曜日, 07 9月 2015 20:05)

    杏子さん こんばんは^^
    いやぁ~ 観ているこっちが、恥ずかしくなっちゃうPVですよね!

    抱きしめるって、体ではなくて、心や、色々な意味での愛を抱きしめるんだなぁ~と
    ぴえるは思っているので、このタイトルにしました。
    ・・・・・・ロマンチスト・・・う~ん、いい響きだ!(笑)

  • #3

    真奈美 (月曜日, 07 9月 2015 22:21)

    …寒っかたんだろうなっ うん きっとにそうだ そうに違いない(笑)

    ぴえる殿でなくても、これは うるさいってなるぞ!(◎_◎;)
    お二人とも 声量半端ないですから〜( ̄▽ ̄)

  • #4

    真奈美 (月曜日, 07 9月 2015 22:24)

    ベースのリズム刻みが心地よいですね、ガブさんケイトさんの声も素敵( ̄▽ ̄)

  • #5

    ぴえる (月曜日, 07 9月 2015 22:44)

    真奈美さん こんばんは^^
    ぴえるは、ウルサイとは思わないと思いますが、相手が怒りだすと思う(笑)
    ベースはぴえるが尊敬するトニー・レヴィンじゃなかったかな?
    世界の一流な方々の演奏は、ゾクゾクします。
    色々な意味で(笑)

  • #6

    真奈美 (月曜日, 07 9月 2015 23:12)

    に 似てる人?! ごめんなさ〜い トニーさん ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  • #7

    ぴえる (火曜日, 08 9月 2015 08:16)

    真奈美さん おはようございます^^
    うーーん??
    暗号のような文章で、意味が読み取れないけど・・・
    もしや!ぴえるがトニー・レヴィンに似ていて
    それは、トニー・レヴィンに失礼なので、ごめんなさいということですか???
    ??????

  • #8

    しのぶ (水曜日, 09 9月 2015 00:17)

    これは・・・
    男性が女性にすがりついていて
    女性が抱きしめている感じなのでしょうか・・・?
    愛を抱きしめる・・・ホントにそうですね
    こんなきれいな声で励まされたら、頑張れそうです

    耳元で歌は遠慮したいですが・・・

  • #9

    ぴえる (水曜日, 09 9月 2015 08:06)

    しのぶさん そうですね
    女性が男性に、貴方は大丈夫よ、諦めないでと,抱きしめる・・・・
    女性はやはり強かった、的なPVですかね?
    ぴえるも励まされたい!
    しのぶさんだと、やはり、声うるしゃい!と殴るんだろうなぁ~(笑)

  • #10

    真奈美 (水曜日, 09 9月 2015 20:02)

    >もしや!ぴえるがトニー・レヴィンに似ていて
    それは、トニー・レヴィンに失礼なので、ごめんなさいということですか???


    よく お解りましたなっ∑(゚Д゚)
    トニーさんは、 すっ sっつ スリ…ムだでぇ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  • #11

    ぴえる (水曜日, 09 9月 2015 21:35)

    まなみさん ヤレヤレ ┐( ̄ヘ ̄)┌
    よく お解りましたなっ! じゃないですよ!!
    挙句に、また訳のわからない事を言って、逃げていくしw