ガンジス川に落ちたパンを、拾って食べてはいない (食中毒記念日)

 

 

 昨日は、生まれて初めての、食中毒になった!

 

2時間吐きどおしでした (ToT)

吐くものもなくなり、黄色い胃液を吐いてた

くるしかったぁ~


危なく天国(地獄w)に直行する所だったよ。

今のところ、落ち着いているので、この後、悪化しなければ、お医者さん行かなくても大丈夫かな?

 

ウイルス性だと、この語、悪化して、ころりんという事もあるかも

 

今のうちだよ

ぴえるに優しくしとくのは(笑)

 

ぴえるに優しくするのは、女性限定ですからねぇ~(爆)

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    杏子 (日曜日, 06 9月 2015 23:03)

    ぴえるさん、良くなってきているようで良かったです!
    だいぶ大変だったみたいで苦しかったでしょうね。
    私も去年まで持病で2年間くらい月一で嘔吐して黄色の胃酸も出して苦しい思いをしたことがあるので、ぴえるさんの大変さがわかります。変なことカミングアウトしてしまいましたが(゚ー゚;A
    もう良くなったかとは思いますが、ご自愛くださいね。
    ところで女性限定で優しくされたいとは、こんなに女性にアクセスされてモテモテなぴえるさん まだ女性を必要としているんですか(笑) 杏子の部屋になんかぴえるさんの部屋のような賑やかさはなく淋しい限りです(泣) やはり杏子はまだまだ自分磨きの修行が足りないでござるかな。ウチにも女性来てくれぃ!もちのろん、ぴえるさんもお越しやす(/゚ー゚)゚ー゚)ノ

  • #2

    ぴえる (月曜日, 07 9月 2015 11:53)

    杏子さん ご心配おかけしました^^
    杏子さんもですか?
    苦しいですよね!
    今回一回だけでも、死にそうになっているのに、2年もですか・・・・
    今は良くなったのでしょうか?心配です。

    え・・・え・・・・
    女性ですか・・・仲の良いお友達はたくさんのほうが・・・ブツブツブツ

    素敵な杏子さんの部屋には、素敵な叔父様達が集っているではないですか(笑)
    女性ですか・・・・それはファッションなどについて書けば、コメントしやすいのかなぁ~
    男は皆、「書けねぇーーー!!」って、なりますが!(爆笑)

  • #3

    杏子 (月曜日, 07 9月 2015 18:16)

    すみません、変な事カミングアウトして(焦;)
    コメント書いて送ってから、変なこと書いてもうたヤバっ!と思いコメ消そうとしたけど消せなかったんですね。でもまぁ事実なんでいいんですが。今はやれる時にやれることを精一杯やるだけだと持病のおかげで気づかされました♪
    素敵な叔父様達って(笑)…杏子は色気ないので絶対ないですね。ぴえるさんみたいにモテる日を夢見て邁進いたします(硬っ!)

  • #4

    ぴえる (月曜日, 07 9月 2015 19:57)

    杏子さん こんばんは^^
    大変な事を乗り越えて、今の笑顔の素敵な杏子さんなのですね。
    尊敬してます!
    ぴえるも杏子さんを目標に、日々邁進していこうと思っております(アハハ笑 硬w)

  • #5

    真奈美 (月曜日, 07 9月 2015 22:29)

    なに〜 素敵なおじさま達って( ̄+ー ̄)どこ どこ どこ !(◎▽◎) キョロキョロ

  • #6

    ぴえる (月曜日, 07 9月 2015 22:38)

    真奈美さん 素敵なおじ様達はね、杏子さんのブログに行くと見れますよん。

  • #7

    しのぶ (水曜日, 09 9月 2015 00:25)

    大変でしたね・・・
    もう体調は良くなったのでしょうか・・・

    素敵なオジサマ・・・是非お逢いしたいものです♪


  • #8

    ぴえる (水曜日, 09 9月 2015 07:52)

    しのぶさん 心配かけました。
    もう大丈夫・・・・・・でーす!

    もーーー!!プンプン
    みんな、目の前に素敵なオジサマが居るにもかかわらず!!lだ!!
    他に探しに行く、悪行三昧!!
    ヤレヤレ ┐( ̄ヘ ̄)┌   www

  • #9

    杏子 (水曜日, 09 9月 2015 08:22)

    ごめんなさん、杏子の部屋にはオジ様は1人しかいません。
    誰かって?…あ、そんなこと聞いてないしどうでもいい?
    でも教えてあげよう。その人は杏子本人だぁ~~~~!!!オレがオジサマじぁ~~~!!!
    って、暇人的なコメント許してケロ(山形弁) 
    でもホントわたくし昔 オヤジギャルと呼ばれてました(゚ー゚;A懐かしい響きでしょ☆
    ちなみに ぴえるさんはオジサマではなくお兄さんですよ♪

  • #10

    ぴえる (水曜日, 09 9月 2015 09:12)

    あははははは・・・・・・・杏子さん???・・・w
    山形弁・・・ https://youtu.be/KKUh0JiiYLA これ思い出した。
    山形弁で告白されたい(笑)
    あははは、オヤジギャル! そんなんありましたねぇ~

    お兄さん・・・嬉しい事を言ってくれますね。
    妹にバカにされないように、頑張るぜ!!(アニメ 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から)
    って、そのお兄さんではないのか??

  • #11

    真奈美 (水曜日, 09 9月 2015 19:55)

    >プンプン みんな、目の前に素敵なオジサマが居るにもかかわらず!!lだ!!

    「目の前に俺がいるだろ☆」( ̄+ー ̄)
    おとこまえに すかさず こう答えんと ダメ ダメ ね‼︎ ぴえ
    まだまだ 修行が足らぬな ぴえ殿 (-.-)y-.", o O

    あっ ∑(゚Д゚) ぴえちゃまは、3ちゃい だったんだぁ
    そうなんですよ あんこさ〜ん‼︎(笑)

  • #12

    ぴえる (水曜日, 09 9月 2015 21:31)

    真奈美さん ぴえちゃま3歳なので、何を言っているかわかんないでちゅ(笑)