9月5日  (Queen)

 

 

 おはよう!

 

今日は、フレディ・マーキュリーの生まれた日だね。

もう居ないんだと思うと

凄く悲しい気持ちになる

 

でもね

 

死んだ日を悲しがるより

精一杯、生まれた日をお祝いしたい。

 

本当に凄い人でした。

やすらかに



 


Queen - Who Wants To Live Forever (High Quality)

 



コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (日曜日, 06 9月 2015 00:09)

    (T_T) (T ^ T) こんな 曲を アップするとは…(T ^ T)

    この曲は、サラブライトマンが、カバーしてるのではじめて知ったのだけど、
    言葉を失います もう、感覚がぞくってなって それから 目頭がっつ 目頭が おかしな事になちゃう曲なんで…

    この 本家 クイーン このバージョンは、更に 更に やべえ〜zow。・゜・(ノД`)・゜・。

  • #2

    ぴえる (日曜日, 06 9月 2015 11:04)

    真奈美さん おはようございます^^
    いやぁぁぁーーーー
    フレディーすごかったなぁ~という記事をかいたら
    自分がフレディーの所へいっちゃいそうになった訳さ(大笑)

  • #3

    杏子 (日曜日, 06 9月 2015 22:42)

    わぁ~在りし日フレディ・マーキュリー様。また泣ける曲ですね。
    フレディ・マーキュリー様は40代の志半ばであの世に逝かれたんですね。早すぎましたね。
    でも我々に素晴らしい財産を残してくれて本当に凄い方です☆

  • #4

    ぴえる (月曜日, 07 9月 2015 11:37)

    杏子さん おはようございます^^
    凄い人達は、早死にする方が多い気がします。(ロック限定?)
    一緒の時代を生きて、影響を受けた者として、頑張らなきゃと思うこの頃。
    食中毒になっている暇はないですよね(笑)

  • #5

    しのぶ (水曜日, 09 9月 2015 00:44)

    若いですね!!
    確かに天才といわれる人は夭折される事が多いイメージですね・・・
    亡くなってからも多くの方に影響力を与え続けるって凄いですね


  • #6

    ぴえる (水曜日, 09 9月 2015 07:45)

    しのぶさん 本当に残念です。
    でも、色々なものを残してくれた事に、感謝したいです。