長老の話に耳を傾けるの巻  (The Buggles)

 

 

 そろそろ新曲のレコーディングが、始まる訳だけど・・・・

・・・・・

 

カッコイイ!

プロみたいw 一度言ってみたいよね!!レコーディング!!(爆笑)

 

と言う事で

初心に帰り

エレクトロニカな曲作りをしているぴえるは

このバンド

そして、奇才トレヴァー・ホーンを避けて通る訳にはいかない。

 

このバンド、バグルス(The Buggles)はイギリスのバンドだぞ。

 

凄いな・・・このライブ

イギリス王室の方も来ているし

 

なにより

このバンドの音を、ライブで完全再現は、大変だろうに・・・ねぇ~

大人数必要になるだろうし

 

みんなお年を召して

トレヴァー・ホーン(ベースボーカル)なんか、別の生きものに、変わっているし( ´艸`)

 

いつまでも、お元気で!

 

 

The Buggles - Video Killed The Radio Star HD (Live 2004)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    杏子 (木曜日, 03 9月 2015 21:06)

    ぴえるさんの新曲が待ち遠しい ((o(^∇^)o))わくわく♪ レコーディングの日はコッソリ見に行っていいですかぁ?星飛雄馬のお姉さんのように大人しく見守ってますから☆

    この歌!!めっちゃ聴いたことあります。ってか、80’洋楽のオムニバスCDに入ってて、
    誰が歌ってるかなんて知らないで聴いてました。
    バングルスのトレヴァー・ホーンという凄いお方だったんですね!
    こちらで初めてお姿を拝見できるなんて、いやぁ~メチャ感動です☆
    お年を召しても凄い方は凄いオーラ出してますね☆☆☆
    そうそう、わたくし事ですが、杏子ブログにも同じ時代に人気を博したかと思われる有名人をUPしてみました♪ お部屋に誰も遊びにいらしてくれなくてブルブル寂しがっているので、宜しかったらコメを投稿くだされば幸いです♪ ※フリーの方も問題なくコメできるようです(テスト確認済)
    M様&S様もよろしくね☆…ぴえるさんのblogなのにスミマセンm(_ _)mドゲザ

  • #2

    ぴえる (木曜日, 03 9月 2015 22:30)

    杏子さん こんばんは^^
    えぇぇーー!見に来るですか(アセアセ)
    見ると、鶴(に化けた狸)になって、飛んでいってしまいます(大笑)

    杏子さんのブログ、見させていただき、コメントも書いたのですが・・
    コメントが、何処へいってしまったか、見当たりませんw???
    なんざんしょ (@_@;)

    杏子さんのブログは、こちらだぞ!
    http://plaza.rakuten.co.jp/ankokokara/

  • #3

    杏子 (金曜日, 04 9月 2015 08:37)

    ぴえるさん おはようございます~~~ヾ(^∇^)
    blogの件、ご迷惑おかけしております。コメントしてくれた友人に聞いたら、すんなり投稿できたと言っていたのと自分でも何度もtestしてもOKだったので原因がわからずで…(゚ー゚*?) なんとか画像認証をなくしましたので今度は投稿できるようになったかと思います。どうかヨロシクお願いします。べらぼうめぃ!と、気分悪くさせてしまってたらゴメンなさいヽw(゚ー゚;)wビクビク

  • #4

    ぴえる (金曜日, 04 9月 2015 09:29)

    杏子さん おはようございます^^
    おぉぉぉーーー!やっと書き込めました。
    色々 ご足労おかけして、すみません(ペコペコ)

    てやんでぃ、べらぼうめぃ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

    などと下品な言葉はつかいませんわオホホホホ( ´艸`)

  • #5

    真奈美 (日曜日, 06 9月 2015 01:04)

    とても、良いステージだ( ̄▽ ̄)
    個人的には、当時のミュージックビデオも良いけど、
    博士感を醸し出しているトレヴァー・ホーンのこの感じが、かなり曲の世界感とマッチしてて こちらの方が 更に好きだな。
    このステージを生で観たいわぁ〜ψ(`∇´)ψ

    あんこさんの ほむぺ 以前うまく投稿できなくて断念しちゃったけど、
    再度挑戦してみますね…オーバーなっ(笑)

  • #6

    ぴえる (日曜日, 06 9月 2015 10:53)

    真奈美さん おはようございます^^
    当時のミュージックビデオも、4kなどの綺麗な映像でみたいなぁ~
    あげてくれないかなぁ~
    このライブも一夜かぎりのトレヴァー・ホーン25周年記念コンサートらしいです。
    生で観れないのは、残念ですね。

  • #7

    しのぶ (水曜日, 09 9月 2015 01:30)

    新曲のレコーディング!!
    一度は言ってみたい言葉ですね♪
    そんな機会は私には無いと思いますが・・・

    この曲はCMで聞いた気がします。
    炭酸系の飲料?アルコール?で「あっわあっわ」って・・・
    この曲好きです!!
    ベース弾きながら歌ってるのもかっこいいですね♪

    杏子さんのブログこっそりのぞきに行きますね♪


  • #8

    ぴえる (水曜日, 09 9月 2015 07:11)

    しのぶさん おはようございます^^
    炭酸系の飲料?アルコール?で「あっわあっわ」って>そのまんまですね(笑)
    見たことなかったなぁ~

    しのぶさんのレコーディングは、すぐにあるように思われます フフフフ( ´艸`)