自分で自分に指令を出さないと、何もしないを選択する自動休憩マシーン! 解除するキーは?世界を救えるのか??(チャンチャン)  (The Alan Parsons Project)

 

 

 そんな訳でね (どんな訳だろう?w)

 

アラン・パーソンズ・プロジェクト

プロジェクトが付く訳ですよ。

 

曲は、アルバム ステレオトミーの中から、ライムライト

 

いいわぁーーーーーо(ж>▽<)y ☆

 

こういう、渋めの声に憧れるけど

本人、全然渋くないので、こんな声が出る訳もなく・・・・・・ハハハハ

 

まあ、憧れはおいておいて

自分らしく頑張らねば!

 

と 何回も自分に、言い聞かせるのであった(マル)

 

 

 

The Alan Parsons Project - Limelight (Stereotomy 1985, lead vocal Gary Brooker)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (火曜日, 01 9月 2015 09:27)

    おっつっ!とても好みの曲ですねぇ♪初めて聴いたけど、80’?90’ぽさが好き~♪
    …って以外に最近の曲でしたらスミマセン。
    今日のタイトルはこの曲の歌詞ですか?
    なんか身につまされる?タイトルでして…♪┏(・o・)┛♪

  • #2

    ぴえる (火曜日, 01 9月 2015 09:35)

    杏子さん おはようございます^^
    そうですね、1986年です。
    今日のタイトルは、この後、洗濯をしなければと、自分に言い聞かせているの巻です(笑)

  • #3

    真奈美 (日曜日, 06 9月 2015)

    最初 タイトルの意味が解らなっかったぁ〜(・_・;
    解ってから、自分に言われている感で焦ったぁ〜(゚O゚)\(- -;(笑)

  • #4

    ぴえる (日曜日, 06 9月 2015 10:39)

    真奈美さん おはようございます^^
    いやぁー 単に家事がいやと言うだけで・・・・・(笑)

  • #5

    しのぶ (水曜日, 09 9月 2015 01:49)

    セクシーダンディな声ですね♪
    苦み走ったオジサマなイメージです・・・若い方だったらどうしましょう・・・

    私は年中無休の自動休憩マシーンなので、もう少し指令が必要ですね♪

  • #6

    ぴえる (水曜日, 09 9月 2015 06:59)

    しのぶさん おはようございます^^
    この声はゲイリー・ブルッカーと言う人で、ロック界ではとても有名な人です。
    この歌録音したのは、40才の頃だとおもわれます。

    楽しい事沢山していれば、知らないうちにキーは解除になるさ(^^♪