歌う事は  (Alan Parsons)

 

 

 

 こんにちは

涼しくなりましてね。


ぴえるは、下手なボーカルを、少しでも、ましにしようと

日夜頑張っている訳だけど・・・(皆の者 すまぬ!!)


と言う事で、アランパーソンズのライブ映像

曲は 「アイ・イン・ザ・スカイ」

オーケストラまで付いて、ゴージャスですねぇ~


ん・・・・??


まさか・・・・歌う?のか???

 

・・・・・・・・・

 

あちゃー

やっちまったぜ(笑)


アランパーソンズは曲作りは、天才的才能を発揮して

世界的にとても有名なんです。


いつもは、キーボードを弾いて、ボーカルはほかの人が歌うんですけど・・・


いやーーーアランパーソンズ、いい人だなぁ~

大好きだよ!!


楽しそうで、悪くないぞ!

歌いたかったんだろうなぁ~ (うんうん、分かるぞーw)


ぴえるも、歌下手だけど、ステージ立ってよいような気がしてきたよ(笑)

後は、対人恐怖症を、克服しなければ!!

 

 ネェェェーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



 

Alan Parsons - Sirius / Eye In The Sky (Live)

 

 

Alan Parsons Project - Sirius + Eye In The Sky (HD, CD version, Lyrics)


 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    真奈美 (月曜日, 31 8月 2015 21:22)

    イイネェェェーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
    ゼヒにぃ〜( ̄▽ ̄)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 01 9月 2015 07:32)

    真奈美さん おはようございます^^
    ありがとうございます。
    頑張って、努力していこうと思います。

  • #3

    杏子 (火曜日, 01 9月 2015 08:18)

    おはようございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ デカッ
    ぴえるさん是非に~弾き語っちゃって下さい♪
    それを励みに杏子もガンバレます♪


  • #4

    ぴえる (火曜日, 01 9月 2015 08:41)

    杏子さん おはようございます^^
    そうだね そうだね (ToT)
    ぴえるの歌を聞いて、あれなら私が歌った方がましよ(°∀°)b
    と、自信をつけて頑張ってくださーーーい(笑)

  • #5

    杏子 (火曜日, 01 9月 2015 09:10)

    いやいやいや…杏子は純粋にぴえるさんの歌が早く聴きたいだけ♪
    自信は人を見て感じるんじゃなくて、自分の中に少しでも価値を見つけた時かな…
    …なんて、分かってるふりしてスミマセン。字のごとく、自分を信じてガンバリます♪

  • #6

    ぴえる (火曜日, 01 9月 2015 09:18)

    あはははは
    勿論、杏子さんの純粋さはわかっていますよ(笑)
    そうですね、ぴえるも杏子さんを見習って、自分を信じて頑張るよ!
    (^o^)丿

  • #7

    しのぶ (火曜日, 01 9月 2015 21:18)

    アランパーソンズさんはいつもは歌わない方なのですね~
    微笑ましくていい感じでした♪

    ステージでぴえるさんの歌!!
    ぜひぜひです♪
    楽しみです!

  • #8

    ぴえる (火曜日, 01 9月 2015 22:21)

    しのぶさん こんばんは^^
    年をとると、良いじゃんヘタでも!歌いたいんだもーーーん!となるのです(爆)
    良い感じですよね♪

    しのぶさんもですか?追い込むなぁーーみんな(笑)
    ぜ ぜ ぜ 善処しますw