静かな土曜日  (ポピーザぱフォーマー )

 

 

 土曜ですね。

まったりいきましょう!

 

という事で

懐かしのアニメ

 

今見ても、おいおい!!って突っ込み入れたくなるよ(笑)

 

曲がすきだったなぁ~

CD買ったしwww

 

まったりした土曜に、どうぞ!  クスクス( ´艸`)

 

 

ポピーザぱフォーマー 第04話

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (土曜日, 29 8月 2015 22:21)

    あー 懐かしい 夜中に観てたやつだぁ〜 夜更かしばれちゃうね(^◇^;)

    当時 ぴえ殿が 歌たら 似合いそうだなって思ってたよ(笑)

  • #2

    ぴえる (土曜日, 29 8月 2015 22:30)

    真奈美さん こんばんは^^
    そうそう 夜中にやっていたよね。
    何か観てはいけない物を、こっそり観ている感があったよ(笑)
    主題歌の歌詞がいいんだよね!歌詞が!!w

  • #3

    しのぶ (火曜日, 01 9月 2015 20:59)

    懐かしいですね
    ケダモノかわいいです♪
    個人的には、二期のパピィも好きですね~
    やらかした感のあるシュールさはキッズ向きではないと思いながら、キッズステーションで見ていた頃が懐かしいですね~

  • #4

    ぴえる (火曜日, 01 9月 2015 22:14)

    しのぶさん こんばんは^^
    しのぶさんも観ていたのですね。
    ぴえると趣味が一緒の事が多くて、嬉しく思います。(ホントホント)
    そうですよね。
    キッズ向きではないですよねぇぇ~(笑)