秘密の密は蜜の味  (スーザン・オズボーン)

 

 

 今日はね、スーザン・オズボーン

 

何かと、日本で有名な方ですよね。

ぴえるは、あまり詳しくは知らないのですが・・・

 

そんなスーザン・オズボーンの仰げば尊し

 

この曲の作者について、諸説ありますが

とても良い曲ですね。

 

 

ナゼ?この曲?

って

気にしないでねぇ~ オホホホホホ(笑)

 

 

秘密指令の暗号を、載せておくwww

 

C F C G7 C F C G7 C

F C  F D G7  C F G7  C

 

 

 

「仰げば尊し Graduation」スーザン・オズボーン Susan Osborn

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (金曜日, 28 8月 2015 19:57)

    ラジャー!秘密指令の暗号(蜜の味)承知いたしました!
    うぅ~ん、慌てると指先が蜜で絡まりそう…なんじゃそりゃ~(オバカ発生中;)

    『仰げば尊し』は、ただでさえ聴いただけで泣けてくる想い出深い曲です。スーザン・オズボーンさんの歌声はとても素敵なので、また違った感情で聴けるので涙腺緩まなくて良かったぁ。これぐらい優しく勢いのある声で歌えたら気持ちいいだろうなぁ♪

  • #2

    ぴえる (金曜日, 28 8月 2015 20:42)

    杏子さん こんばんは^^
    あ あ あ あんこさん・・・絡まりそうって・・・エロいす!! ドキドキドキドキ(^^;)

    みんな知っていて、色々な想いがある曲ですよね。
    ステージで、気持ちをこめて歌えた時は、最高な気分だと思います♪

  • #3

    真奈美 (土曜日, 29 8月 2015 22:32)

    ◯◯戦士 エロインジャー Red ぴえ‼︎

    みんなぁ〜 絡みまくれば良いぞぉぉ〜ψ(`∇´)ψ

  • #4

    ぴえる (土曜日, 29 8月 2015 22:37)

    真奈美さん こんばんは^^
    なんですと!!\(*`∧´)/
    絡まると、何が良いのですかぁぁぁぁーーー!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*`∧´)┘コラマテェーーー

  • #5

    しのぶ (火曜日, 01 9月 2015 20:48)

    素敵な歌声でした♪
    しんみりというか、神妙な気持ちになりますね~

    秘密の暗号!
    杏子さんの解読が楽しみですね♪

  • #6

    ぴえる (火曜日, 01 9月 2015 22:08)

    しのぶさん こんばんは^^
    スーザン・オズボーンさんの日本でのライブは、しーーんとして、拍手するのも困ってしまうお客さんが、多数いるような事を、どこかに書いてあったなぁ~

    秘密の暗号、難しいからなぁ~ ヘヘヘン
    解読できると良いのですが (笑)