何気ない日常  (Petite Meller)



 こんばんは


今日は、楽しく過ごせて、良かったよ!

昨日は、恐ろしい通院だったので、困難を乗り越えた俺は、勇者だ!!的な今日www


そんな今日は、ペティート・メラー

フランスの人気モデルであり、シンガーらしい。


なんか、変な動画で、妙に印象に残るよ



うーーーーーーーん変??(笑)



Petite Meller - Baby Love




コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (金曜日, 28 8月 2015 08:41)

    心身辛いことを乗り越えた後の普通の何気ない日常がいかに幸せで
    どんなに有難いか、杏子もよくわかります!だからこそ日々何があっても、
    なるべく笑顔でポジティブに過ごしたいと思う今日この頃…ん~~~文章にすると硬い!(笑)
    この曲好みです♪動画はモデルの人だけあって、ちょっとエッチな感じが出ててぴえるさん好みなんでしょうね…ウフフ♪ 黒人の方々のあのラテン系?のノリが好き☆日本人にはあまりない自分をさらけ出してる感じのダンスが良い~☆☆☆

  • #2

    ぴえる (金曜日, 28 8月 2015 10:07)

    杏子さん おはようございます^^
    そうですよねぇ~
    ポジティブに生きていくかどうかは、環境や性格では無く
    本人が決める事だと思うので、自分も杏子さんを見習って、頑張ろうと思います。
    (文章がかたーいw)
    え??
    ぴえるがHなのが、ばれてるんですか??
    隠していたのに・・・・・・(ビクビクビクw)
    ダンスや、組み合わせで、全体的に不思議な感じがあり、印象に残った動画です。
    もちろん好みですよぉぉぉーーー!! (笑)

  • #3

    真奈美 (土曜日, 29 8月 2015 23:17)

    いや〜 全然隠してないよぅ
    (笑)オープンなんちゃらですようぉおε=ε=ε=ε=ε=ε=ψ(`∇´)ψ

    今 若い娘のあいだで流行っている 二日酔いメイク !
    韓国と日本だけかと思っていたけど おフランスでも流行ってるのかな?

    可愛い とか 綺麗 とかじゃない PVが、アーティスティックなモデルさんなんだなぁ〜っと
    おもた(^。^)

  • #4

    ぴえる (日曜日, 30 8月 2015 09:51)

    真奈美さん おはようございます^^
    ??何か隠してらっしゃるのですか?(;一_一)

    そんな変なメイクが流行っているのですね?
    しらなんだぁぁーー(笑)

  • #5

    しのぶ (火曜日, 01 9月 2015 20:40)

    かわいいです。
    ピンクのフラミンゴポーズ♪
    でも、シュールですね。
    キリンと黄色い服?水着?は、絵的に面白いですね。

    ほろ酔いチークでしたね♪
    真っ赤な口紅も少し前に流行りましたね♪

  • #6

    ぴえる (火曜日, 01 9月 2015 22:02)

    しのぶさん こんばんは^^
    動画を見ていて、頭の中は??でした(笑)
    真っ赤な口紅も、流行っていたんですか?
    そういえば、動画でよく目にしたような・・・・
    ぴえるは好きだなぁ~ 赤い口紅 (°∀°)b