がんばる  (Jonathan)



 先日、話題に出ていたジョナサン

オーケストラをバックに、堂々と歌っている。


??ん?・・・・・・

まてよ・・・・・二曲目の曲、聴いたことあるぞ!?


ていうか・・・凄い聞いたことあるぞ!

なんだったかなぁ~??

死ぬほど聞いた曲だぞ・・・・・・・


・・・・・・


・・・・・


エルサレム・・・・そうだよ!!

エルサレムだ!!!!!



エマーソン・レイク・アンド・パーマーが、アルバム『恐怖の頭脳改革』の一曲目で演奏している曲だ!

原曲はサー・チャールズ・ヒューバート・パリー作曲かな?


いやーーーーーわからなかったよ(笑)



Jonathan Antoine 19 yrs Last Night of Proms Cliffs Pavilion 30 Nov 2014




Emerson, Lake, and Palmer Brain Salad Surgery Full Album




コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (水曜日, 26 8月 2015)

    えー!!この人があのジョナサン?自信たっぷりで別人みたい。
    人って成長するとこんなにも変わるもんなんですね~。ジョナサンの実力とガンバリがあってこそですね。他人の成長見ると自分もがんばろうっていつも思う。でも私の場合、頑なじゃなく、顔晴れやかに!のほうの顔晴る(がんばる)なんですが。いつもなるべくポジティブに笑顔でいたい♪というポリシー。
    この曲は知らなかったです。でも素晴らしい曲なのはわかります。
    歌よりもジョナサンのお姿が葉加瀬太郎のように見えて仕方なかった(笑)

  • #2

    ぴえる (水曜日, 26 8月 2015 21:20)

    杏子さん こんばんは^^
    拙者、杏子殿のポリシーには、感服したでござる!
    それで、いつも笑顔が素敵なんでござるな!
    頑張り屋さんでござるしね!
    (すみません、変なアニメを観ていたもので ^_^;)

    ジョナサンも、本人らしくチャレンジして頑張っている姿は、応援したくなりますね。
    葉加瀬さんですか?
    歌っている時の動きが、似ているかも(笑)
    本人の人の良さがにじみでていて、見ていて楽しい!

  • #3

    真奈美 (日曜日, 30 8月 2015 00:01)

    ジョナサンさん ビックリです。ジャージ姿のいけてないお兄ちゃんが、
    お見事 イケメンお兄さんに 変身‼︎
    プロになったんですね?
    歌は、もともと 壮絶に上手かったですが、魅せ方も習得して お見事です!(◎_◎)
    サービス精神旺盛な所 感じ取れます(笑)


    あんこさんの コメント 素晴らしいぃ〜\(^o^)/
    だから、素敵な笑顔でいられるのですね。
    だから、モテ女士 ( ^ω^ )
    見習わなければ…メモメモ_φ( ̄ー ̄ )

  • #4

    ぴえる (日曜日, 30 8月 2015 09:44)

    真奈美さん おはようございます^^
    ジョナサンもどんどん経験をつんで、貫禄もつけば、凄い音楽家になることでしょう。
    楽しみですね。

  • #5

    しのぶ (火曜日, 01 9月 2015 20:32)

    ジョナサン!
    かっこいい!!
    更に歌がパワーアップしてます♪
    ステージパフォーマンスって大切ですね

  • #6

    ぴえる (火曜日, 01 9月 2015 21:54)

    しのぶさん こんばんは^^
    二年ぐらいで、凄い進歩ですね、びっくりです。
    ステージパフォーマンスは、自分のテンションも上がり、楽しく演奏出来るので、大切なのかな?
    ステージパフォーマンス、がんがん頑張っていきましょう!!