(;O;)  (コンテスト)

 

 

 最近、公開オーディション番組をチェックしていたら

タイの公開オーディション番組をみつけ、観てみる。

 

・・・うーーん、どこぞと同じようにやっているんだ・・・

 

おぉ!!かわいいじゃん(はーと)


ん??・・・・・え!


えぇぇぇぇぇえーーーーーーーーーーーー!!!!????

 ガクブルガクブル・・・・・・・・

 


人間は信用ならないぜ!!! (ToT)

 

 

Transexual surpreende em concurso de talentos na Tailândia

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (火曜日, 25 8月 2015)

    ん??なんのことやら一見わからなかったのですが、はるな愛チャンの部類なんでしょうか?
    タイ人は美人とゲイ?が多いでなぁ~。
    私は同じ?女としてそういう方とお友達になってみたいけど、ぴえるさんはご興味はないですか? 飯田出身のおぐねぇとか最近オンナになったカバチャンとか、最近はTVにそういう類のお方が普通に沢山出てますよねぇ。服で言えばユニセックス?世の中色んな人がいてオモロ~!(古っ!)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 25 8月 2015 20:20)

    杏子さん こんばんは^^
    いやぁーーーーー・・・ニューハーフの方々は、綺麗で素敵だとは思いますが・・
    とても男嫌いなぴえるには、ショックですわ オホホホホホ
    男の人から電話がかかってきても
    耳元で喋るな!!と怒るぐらいですからねぇ~(笑)
    そうは言っても、杏子さんが言うように、色々な人がいる世界の方が面白いと思います。

  • #3

    真奈美 (火曜日, 25 8月 2015 22:15)

    最初っから、男として 聴きたかったよ(´Д` )
    たこ焼きに見せかけたチョコケーキ お好み焼きに似せたチョコケーキを食べたみたいに、
    美味しには、美味しけど 脳がパニックで なんだか なんとも言えない後味(笑)

    さすが、ニューハーフ先進国のタイ‼︎ 美しいです。
    ニューハーフの方々は、才能あふれる方が多いと言われてますね(^ ^)

    しかし、美しさに 嫉妬 ぷんぷんぷん(*`へ´*)

  • #4

    ぴえる (火曜日, 25 8月 2015 22:42)

    真奈美さん こんばんは^^
    そうですよね!
    途中から変わるのは、いかんす!面白いけどw
    初めに、かわいい人だと思ってしまった自分って、情けない!! ウルウル (T T)
    女性が大好きって、もう言わないようにしよう、そうしよう(涙w)

  • #5

    しのぶ (火曜日, 01 9月 2015 20:21)

    ladyboyさんですね~
    本当にキレイな方が多いですね!
    男性の声の方が好きですが、こういうギャップは、にやりとしちゃいますね~

  • #6

    ぴえる (火曜日, 01 9月 2015 21:41)

    しのぶさん こんばんは^^
    いやぁぁぁーーーーとても綺麗な方なので、ビックリ加減がマックス!
    声良いですよね。
    袖にはける時、番組スタッフ?との抱擁に、オイオイとツッコミ入れたくなりました(笑)