殺虫兵器のトリガーをだなぁ~



  こんにちは 皆さん!


土曜日ですよーーー

まったりいきましょう!!


 さて

昨日は、スタジオに黄色スズメバチが、出現すると言う事で

ハチ専用殺虫剤を、初めて使った訳さ。


そしたら、ハチ?アブ?らしき個体は、駆除できたのですけど・・・・


ついでに、ぴえるも駆除されかけたw


いやーーーーびっくりしたぁーーー!!


咳が、止まらなくなり、死ぬかと思ったよ(ぴえるは蜂か!!笑)


とても強力なので、皆さんも気をつけてね。




コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    杏子 (土曜日, 22 8月 2015 20:16)

    あらま!ぴえるさん大丈夫?自分にシューってしちゃいかんに。
    ぴえるさんには、ぴえる専用女性除け剤をオススメします(笑)

  • #2

    真奈美 (土曜日, 22 8月 2015 20:17)

    駆除されないようにしなきゃ!?∑(゚Д゚)クワバラクワバラ

  • #3

    ぴえる (土曜日, 22 8月 2015 21:08)

    杏子さん こんばんは^^
    さすがに、自分にはかけけないですよ(笑)
    って・・・何ですか?その最終兵器のような、ぴえる専用女性除け剤って!!
    ぴえるの周りから、素敵な女性達が、居なくなるのですか?
    地獄じゃ! 地獄じゃ!! (ーー;)

  • #4

    ぴえる (土曜日, 22 8月 2015 21:13)

    真奈美さん こんばんは^^
    えぇぇーーー? 真奈美さんも駆除されちゃうんですか・・・・・・キラーーン( ̄∇ ̄+)

    ・・・・冗談ですよ 冗談!!www

  • #5

    真奈美 (土曜日, 22 8月 2015 22:31)

    ひょ〜ろりぃ〜 ひょろ〜りぃ〜っとなっ (; ̄ェ ̄)(笑)

  • #6

    ぴえる (土曜日, 22 8月 2015 22:43)

    真奈美さん・・・・・?????????????

  • #7

    しのぶ (火曜日, 25 8月 2015 06:05)

    大変でしたね~
    駆除されなくて良かったですね♪
    威力の強い殺虫剤は、室内使用に向かないのかも知れないですね。
    怖いですね~

  • #8

    ぴえる (火曜日, 25 8月 2015 10:40)

    しのぶさん おはようございます^^

    スタジオで、倒れているぴえるを発見したら
    あれ!使いやがったな!!
    と、思って下さい (爆笑)