次はあなたの番  (Charlotte & Jonathan)



少しずつ 涼しくなっています。


 さて


あの公開オーディション番組の動画に、字幕がついたのを発見!


ありがたや ありがたや


涙は、悲しい時より、嬉しい時のほうが、溢れるように流れる エグエグ(ToT)


音楽もすてたもんじゃない



Opera duo Charlotte & Jonathan - Britain's Got Talent 2012 audition - UK version  〔日本語字幕付き〕




コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (金曜日, 21 8月 2015 20:42)

    ジョナサンすんげぇ~!!凄い~!!まさか あそこまで素晴らしい声が出るなんて!もうプロのオペラ歌手のよう♪ 
    お友達の彼女もとても良い子。”together”…って、友情&愛情感じる~!
    それが人を感動させられる歌に出てるんですねぇ。

  • #2

    ぴえる (金曜日, 21 8月 2015 22:10)

    杏子さん こんばんは^^
    ジョナサン17歳ですか?凄すぎますよね!
    相手を思いやる気持ちは、見ていて清々しいです。

    愛情イッパイで、人を幸せにできる曲を、作りたいなぁ~
    でも、作っているのはくらーいDark Sideな曲ばかり アハハハハ(笑)

  • #3

    真奈美 (土曜日, 22 8月 2015 00:29)

    な〜に 言ってるんですかヽ(´o`;
    爽やかで、優しい曲も作っていらしゃるでないですかd( ̄  ̄)

    それに、Dark Sideな曲を 愛してやまない方達も いらして、
    勇気や元気を与えれば、それは
    人を幸せにしてる事になりますからぁ\(^o^)/
    えー 上から目線ぽいコメントで、すみませぬ(^人^)

    お二人とも 若くして、才能溢れ また、心も素敵ですね( ̄▽ ̄)
    これから、いろんな事があるかもしれませんが、
    この時までと変わらずに
    それぞれの 心を強く 共に 絆を大切にして、これからも 向かって行って欲しいにゃ〜

  • #4

    ぴえる (土曜日, 22 8月 2015 09:09)

    真奈美さん おはようございます^^
    そう言っていただけて、とても嬉しいです。
    ありがとうございますm(__)m

    と言う事で、ファイナル
    https://youtu.be/pnueGEO3pW8

  • #5

    しのぶ (火曜日, 25 8月 2015 06:42)

    この公開オーディション番組好きで、YouTubeでよく観ています♪
    字幕付きは本当に有り難いですね♪
    二人とも素敵な声なのですが、ジョナサンは凄いですね~
    二人の関係性もいいですよね
    サイモンの「Jonathan dump her」って言った時のジョナサンの表情に表れてましたね♪

  • #6

    ぴえる (火曜日, 25 8月 2015 10:36)

    しのぶさん おはようございます^^
    そうですよね!
    英語が、まるで解らないぴえるには、字幕はとてもありがたい。
    最近は、オーケストラをバックに、一人で歌うジョナサンの動画も、よく見かけます。
    ジャンルは違っても、いつまでも二人仲良くいてほしいものです。