ASIA



 こんにちは、みんな元気?


夏バテしてない?

え???

シテイル・・・・・・オダイジニ・・・・・


と言う事で

ぴえるさんの日本語の曲、ASIA


聞きずらさを、少しは直した。

最後まで聞いても、怒りださないレベルだと、よいのですが・・・・


そろそろ、歌ってくれるボーカリストを探さなければだぞ!


キョロキョロ(¨*)(*¨)ドコイッタ?



コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (木曜日, 20 8月 2015 23:53)

    おこんばんわ\(^o^)/

    うんっ‼︎
    気のせいかな? 記憶違いかな?
    ボーカルのりんかくが 以前より ハッキリして、ボーカル曲ってなってるぅ⁈
    何した?何した? ψ(`∇´)ψ 魔法の粉でもかけたのかなぁ〜( ̄▽ ̄)

    後、後半 もアレンジが以前より豊富になってる? pieテイスト多めにふりかけ⤴️♫
    ん〜 とっ もう 以前の記憶忘れたよう(^^;;

    この曲は、ψ(`∇´)ψなpie殿の中で、異彩を放っている曲ですが、これもまた 好きな曲ですwa‼︎(^^)

    また、ポイントとして
    ホルンの音が、吹奏楽楽器の中で 一番好きだったので、後半メインに入ってて、嬉しいんだな(効果音もね ホルンとマッチしてて 清々しい世界をより 後押ししてる気がする(^。^)
    センスに脱帽( ̄^ ̄)ゞ

    後半 リズム攻撃は、まさしく 隠れpieテイストぉ( ´ ▽ ` )ノ



  • #2

    ぴえる (金曜日, 21 8月 2015 05:33)

    真奈美さん おはようございます^^
    聴いてくれて、とても嬉しいです。
    音のバランスを変えただけなんですが、耳障りでなねればよいのですが・・・
    只今、自分の曲の、音の悪さに意気消沈中(ToT)

  • #3

    杏子 (金曜日, 21 8月 2015)

    ぴえるさん素晴らしい!!ジャンルが広い~!!!
    聴いた瞬間に異次元の世界に連れて行かれた気分でした♪
    素人意見ですが、宇宙を感じます。神秘的な感じ。歌の感じがそうさせるんでしょうか。
    後半のリズム感増し増しな感じは、先日のアリゼを思い出しました(笑)
    アリゼがセクシー衣装で登場して腰フリフリノリノリ(一人妄想暴走シテマス)

  • #4

    ぴえる (金曜日, 21 8月 2015 10:50)

    杏子さん おはようございます^^

    貴重な感想、とても参考になります。
    その上、杏子さんがセクシー衣装で歌っていただけるなんて(ニコニコ)
    嬉しいでーーーす! 期待してまーーーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(妄想??w)

  • #5

    しのぶ (火曜日, 25 8月 2015 05:37)

    素敵!!
    いい意味で、ぞわぞわしますね♪
    昨日からスマホで聴ける様になったので、移動中に聴いてます♪

  • #6

    ぴえる (火曜日, 25 8月 2015 10:25)

    しのぶさん おはようございます^^
    うわぁぁぁーーーーー
    曲、褒めて戴いて、嬉しさのあまり、天に昇っていちゃうところでした。(笑)
    ありがとうございます!!
    たくさんぞわぞわして下さいねぇ~