French lolita  (Alizee)



 今日は、アリゼ


フランスの生まれ

んーーーーーフレンチポップ? (懐かしい響き)

え?日本のCMにも出ていたんだ。

お菓子のCM?

それは合うかも、TV観ないからわかんないけど・・・・



いいジャンいいじゃん ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

って、お姉さんばかりに気がいって、曲がイマイチ入ってこない

(男っちゃーしょうがないぜ!www)


と言う事で

鬼リピート(笑)


フランス語の曲は、どストライクなので

もーーーーお気に入り決定!!


いいわぁぁ~~ ( ̄∇ ̄+)



Alizee - J'en Ai Marre (Pour Laurette) HD




Alizée - Mes courants électriques (Full Album) [HD]




コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (水曜日, 19 8月 2015 01:36)

    も〜 ぴえ殿ったらぁ〜ε-(´∀`; ) あははは

    ロリ顏のダイナマイトボディーで、セクシーな振り付け満載じぁゃねぇ〜
    曲どころじゃ無いのは無理もない (-.-)y-.", o O

    ぷぷっ
    しかも( ̄。 ̄ノ)ノ お顔が お顔が…
    ぴえ殿が 好きな つ つ つき 月島き… 月島きらりちゃんに に…て…
    ぷっぷ( ^ω^ )

  • #2

    杏子 (水曜日, 19 8月 2015 07:29)

    たしかに、お姉さんばかりに目がいって、曲がイマイチ入ってこない(笑)
    お顔もキュートだし、なめまかしい?腰の振り、歌も良いし、カンペキじゃないすかぁ~!
    この街のライブハウスでこんな感じの人が出てきたら異色だし、以外とウケルかも!?
    ご当地AKBみたいになっちゃうかなぁ(笑)でも男はそういうの絶対好きだよね~♪

  • #3

    ぴえる (水曜日, 19 8月 2015 09:36)

    真奈美さん おはようございます^^
    おぉぉーーーーーなるほど!
    それで!!(°∀°)b
    ぴえるの惚れるタイプなんですね(笑)

  • #4

    ぴえる (水曜日, 19 8月 2015 09:40)

    杏子さん おはようございます^^

    杏子さん、はっきり言います!大好きです!! о(ж>▽<)y ☆

  • #5

    しのぶ (水曜日, 19 8月 2015 11:53)

    あ~…
    確かに、動画みるとお姉さんに目が釘付けになりますね♪
    お姉さんの歌声好きです!
    Frenchpopsいいですね~

  • #6

    ぴえる (水曜日, 19 8月 2015 12:21)

    しのぶさん こんにちは^^
    フレンチ・ポップス良いですよねぇ~
    昔もよく、シルヴィ・ヴァルタンやフランス・ギャルを聴いていました。

    アリゼのアルバム動画
    曲名のマーカーが移動していくのに、プチびっくりしています(笑)