驚異の部屋  (VALENSIA)

 

 

 最近、お茶のみ友達の話題で、ヴァレンシア の曲、 ガイアの話が出る。

 

久々、聴こうと動画を検索してみたら

ぼやけてて、音も酷い

数年前なのに

 

あの頃は、ユーチューブアップするにも、いかにファイルを軽くするかで

大騒ぎだった記憶があるよ(笑)

今じゃ、高画質なライブを、フルで載せれるようになって、

ありがたい時代になったものです。

 

と言う事で

ヴァレンシアの関連動画を観ていたら

聞いたことない曲を発見

「The Cabinet Of Curiosities」

 

題名が、ヴァレンシアぽい(笑)

 

 

VALENSIA The Cabinet Of Curiosities OFFICIAL VIDEO CLIP (HD)

 

 


Valensia - Gaia


 


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (日曜日, 16 8月 2015 20:12)

    ヴァレンシア お気に入りなアーティストに入れさせていただきます。
    つい最近 クイーン特集で、「クイーン」モードになってたので、ドンピシャにはまりました。
    高音声が美しわ\(^o^)/

  • #2

    ぴえる (日曜日, 16 8月 2015 21:25)

    真奈美さん こんばんは^^
    ヴァレンシア本人も、クイーン大好きみたいですね。
    個人的には、ガイアを高画質な映像、高音質で観たい!

  • #3

    杏子 (月曜日, 17 8月 2015 09:08)

    ヴァレンシア初めて聴きました!
    うん、たしかにクイーンの影響あるような感じ。
    一見こんな高音の声が出るように見えないロック顔だけど、
    ずっと見てると歌うまいし、そのギャップにキュンキュンしちゃいそうです♪

  • #4

    ぴえる (月曜日, 17 8月 2015 10:31)

    杏子さん おはようございます^^
    杏子さんもクイーン聴くんですか?(ビックリ)
    ヴァレンシア初めて聴いた時は、男っぽい女の人だなぁ~と思っていました(笑)
    楽器も歌も上手い上にイケメン!
    人類の敵ですね(嫉妬100パーセントw)

  • #5

    しのぶ (火曜日, 18 8月 2015 18:54)

    いいですよね~
    この華美なドラマチック感が好きですね♪
    暫くearworm起こす位に中毒的です♪

  • #6

    ぴえる (火曜日, 18 8月 2015 20:45)

    しのぶさん こんばんは^^
    そうなんですよ!サビが頭の中で鳴りっぱなし!
    え?earwormって言うのですか?
    初めて知りました。
    最近、アニメの蟲師を観ていたので、ダブりました(笑)