SoundCloud  (BMO)

 

 

先日できた新曲 BMO

サウンド・クラウドの方に、あげました。

 

音 チェック中です。

 

音が素人ぽいのは、許してね、素人なので(笑)

 


聞き比べのために、YouTube版の方も載せとく




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (日曜日, 16 8月 2015 20:05)

    おこんばんわ〜\(^o^)/

    元はYouTubeと変わっていないのかなぁ?(^ ^)

    YouTubeの望みの音量のままだとサウンドクラウドは、音がハッキリしているので
    音量を下げる事になります。
    サウンドクラウドを基準にすると、YouTubeでは、もの足りないので音量を上げる事になります。

    聞き手の環境(出力機器)や、設定のさじ加減で違ってくるので、一概には言えないのですが

    あくまで個人的には、piel殿のψ(`∇´)ψ感は、サウンドクラウドの方がより楽しめる感じで
    綺麗なストリングスを優雅に聴くには、YouTube( ̄ー ̄)

    作業のBGMには、YouTubeって感じで 楽しませていただきます。

  • #2

    ぴえる (日曜日, 16 8月 2015 21:20)

    真奈美さん こんばんは^^
    細かい感想を、寄せていただき、とても、参考になります!感謝です。