水族館は楽し  (Meghan Trainor)



 お盆で、お休みの人も多いのかな?

観光地は、潤ってるかな?


そんな今日は、メーガン・トレイナーを聴いている。


何て所でやっているんだ!(笑)


その上、ゆるいわぁーーーw

いい感じ!


こりゃ 魚もノリノリだぜ!

(°∀°)b 




Meghan Trainor - Vevo GO Shows: All About That Bass




コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    真奈美 (土曜日, 15 8月 2015 01:31)

    ノリノリで楽しい曲ですよね。
    PVでも、お太いお兄ちゃんがノリノリで 気に入ってます\(^o^)/
    以前 個人的コピ曲候補でした… ワタベ ワタベ (笑)

  • #2

    ぴえる (土曜日, 15 8月 2015 12:53)

    真奈美さん こんにちは^^
    出来るようになったら、お披露目して下さいね(^o^)丿
    真奈美さんは、ワタベって、そう聞こえるのですね(笑)

  • #3

    真奈美 (土曜日, 15 8月 2015 13:11)

    にあわなくないですよ(^◇^;)
    だって ナイロン弦?クラシックギター担当の方が プップッ ψ(`∇´)ψ

  • #4

    真奈美 (土曜日, 15 8月 2015 13:31)

    プップ
    まちがって ここに コメントしちゃった (^◇^;)

  • #5

    ぴえる (土曜日, 15 8月 2015 13:36)

    真奈美さん
    ぴえるの知らない所で、クラッシックギター弾いているのかと、
    動画を見直しましたよ(笑)

  • #6

    しのぶ (土曜日, 15 8月 2015 21:28)

    ウクレレ良いですね~
    水族館でのライヴは斬新ですね~
    それにしても、楽しそうです♪

  • #7

    ぴえる (土曜日, 15 8月 2015 22:34)

    しのぶさん こんばんは^^
    曲も素敵で、お客さんも楽しそう
    こんなライブが出来たらなぁ~、と思います。