吸血生物は嫌w



 少しは涼しくなってきたのかなぁ~?


そんな中での、アブの大群に襲われながらの、スタジオ入り(笑)


やはり、黒い服は、集中攻撃にあう

血吸われると、痛いんだよね!

腫れるし


虫刺されの薬を持っていこうと思って

いつも忘れる

前頭葉が、原始の時代まで、退化している

(ーー;)






コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    真奈美 (水曜日, 12 8月 2015 22:44)

    おいしそうなんだろうなぁ〜?‼︎血( ゚д゚)(笑)

  • #2

    ぴえる (水曜日, 12 8月 2015 23:00)

    真奈美さん こんばんは^^
    一杯 ちゅぅー!!って、いっときます?(笑)

  • #3

    杏子 (木曜日, 13 8月 2015 08:22)

    おいしそうなんだろうなぁ~?血…
    …って、真奈美さんのコメント パクリました(スミマセン;)
    黒は虫を興奮させるカラー?攻撃されがちですよね。
    攻撃を避けるためにいっそピンクなんかどうでしょうか?
    ピアニストにはそういうカラー服着てる人が意外と多いですし。
    ちょっとペーパー子的な感じになるのは否めないですが;
    ん~ちょっと見てみたい!!

  • #4

    ぴえる (木曜日, 13 8月 2015 10:07)

    杏子さん おはようございます。
    どうぞどうぞ!たくさん血吸って、若返って下さい!(シツレイシマシタ;)

    ぇ~ ピンクですか?
    それは恥ずかしい!!
    せめて黄色でピヨピヨしていたい(笑)

  • #5

    しのぶ (金曜日, 14 8月 2015 15:11)

    きっと、美味しそう血の匂いがしているのでしょうね♪

    見たことがない吸血虫に逢える場所、それは山!(´・ω・`)
    昔、なんの虫だろう?と、ぼーっと見ていたら吸血され腫れと痛みに襲われましたね~



  • #6

    ぴえる (金曜日, 14 8月 2015 20:04)

    しのぶさん こんばんは^^
    えぇぇぇーー!
    ぼーっと見ていたらですか? 
    しのぶさんらしいエピソードですね・・・・って、大丈夫だったんですか?
    体を乗っ取られませんでしたか?おろおろ!心配です!

  • #7

    しのぶ (土曜日, 15 8月 2015 21:34)

    痛痒かったですよ!
    凄く腫れました!
    彼らの色やフォルムは覚えたので、二度と吸血はされません…たぶん!

  • #8

    ぴえる (土曜日, 15 8月 2015 22:30)

    しのぶさん こんばんは^^
    オォォォーーそれは大変でしたね。
    今度は、速攻逃げてください!
    痛いうえに痒いって・・・・・地獄じゃ!!