バラード  (エリック・カルメンカバー)

 

 

 こんにちは

皆さん お元気にお過ごしでしょうか?

 

最近、バラードばかりあげていると、聴きたくなるのがこの曲

 

そうだね!

エリック・カルメンのNever Gonna Fall In Love Again

 

 

・・・・・・・・・・

 

って!!

 

誰???????????????????????(爆笑)

 

 

また上手いのがツボにはいる クスクス

楽しそうに歌ってますなwww



Never Gonna Fall In Love Again Eric Carmen Cover


 



エリック・カルメン本人のは、こちらだぞ!!

 

       ↓ ↓ ↓ 

ERIC CARMEN - NEVER GONNA FALL IN LOVE AGAIN

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    しのぶ (火曜日, 11 8月 2015 20:07)

    別人なんですね~
    カメラ目線に、にやにやが止まりません。
    失恋の曲?なのに、凄く楽しそうでいいですね♪

    何かの挿入歌になったのでしょうか?
    どこで聞いたことがある様な気がします。

  • #2

    ぴえる (水曜日, 12 8月 2015 00:09)

    しのぶさん こんばん・・・・あ!12時過ぎちゃったw
    おはようございます。

    別人なんですねぇ~
    「もう二度と恋なんてしない」なんて歌っているのに
    楽しそうで、観ているこちらまで、楽しくなっちゃう(大笑)
    エリック・カルメンの曲は、よくCMになっていましたから
    この曲もそうかもしれないですね。

    このオジさんのおかげで、私が歌っても恥ずかしくないかも!
    って、勇気を貰いました ( ´艸`)

  • #3

    杏子 (水曜日, 12 8月 2015 07:36)

    ホントだぁ~オジさん面白素敵ぃ~。
    一瞬、ぴえるさんかと思いましたぁ(冗談です;)
    でも楽しそうに演奏してるお姿はちょっと似てるかも♪
    失恋した後の歌には感じられない爽やかな曲ですね。
    もう二度と恋なんてしないなんて言いながら、楽しかった恋の日々に
    想いを馳せてのメロディなのかなぁとか勝手に想像しながら聴いてしまいました♪
    ぴえるさんの歌もYouTubeへのUP楽しみにしています!!!!

  • #4

    ぴえる (水曜日, 12 8月 2015 09:29)

    杏子さん おはようございます^^
    あはははははははは 
    自分でも、何でYouTubeで歌ってんだ!!いつ動画あげたっけ???と思ったよ(爆笑)

    前向きな杏子さんらしい解釈で、感動しました。

    え??YouTubeにUP??・・・無い無い(T▽T;)

  • #5

    真奈美 (水曜日, 12 8月 2015 22:38)

    きゃはは きゃはは(^◇^)

  • #6

    ぴえる (水曜日, 12 8月 2015 22:55)

    真奈美さん こんばんは^^
    その笑いは何ですの??(・_・;)

  • #7

    真奈美 (水曜日, 12 8月 2015 23:41)

    クックックッ(^ν^)
    イヤァ〜 なんでもないですψ(`∇´)ψ

    「 all by myself 」の人なんですね。
    こちらの話題から、エリックカルメンさんの動画へ行きました(^。^)
    声聴いて、もしやと思い 調べたら ビンゴ‼︎

    「 all by myself 」って誰の曲かやっと判って ありがたいですm(_ _)m


    ニセ pielさん 上手いですね。楽しそうで素敵です(爆笑)ψ(`∇´)ψ

  • #8

    ぴえる (木曜日, 13 8月 2015 09:59)

    真奈美さん おはようございます^^
    all by myself とても有名な曲ですよね。

    おいおい ニセぴえるって・・・・w