静かに進む素敵な空間  (Richard Marx)



 場末のぴえるブログが、急に華やかになって、おろおろしてます(笑)

ありがたい限りです(^o^)丿



 今日は リチャード・マークス

曲は Right Here Waiting 


原曲は、ピアノだと思いますが、今日はギターでのライブから


いいわぁーーーー♪ 


いつか、ピアノ弾きながらの、弾き語りなんて出来たら良いな!

夢は広がるばかり

広がり過ぎて、どれから手をつけてよいやらと

考えているうちが、華www




Richard Marx - Right Here Waiting (HD Live)





コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    真奈美 (月曜日, 10 8月 2015 23:27)

    好みです。(^ω^)
    歌メロといい、リードギター?とバッキングギター?の絡みが素敵です。
    共にギターの音も好みだぁ

    やりたい事 これから やろうとする事 望みが増えると 
    何から手をつけてよいか、悩んで 
    何も出来ず時間が過ぎてしまう、わたくしですf^_^;)(笑)
    ぴえ殿は、きっとに 大丈夫でしょう( ̄▽ ̄)

    ピアノバージョン(フルバンド)も、早速観ました。
    こちらも、ピアノとベースが効いていて 素敵だね( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    杏子 (火曜日, 11 8月 2015 08:00)

    キャ~!またまたキュンキュンな曲チョイスしてきますねぇ♪
    Right Here Waiting は私の好きな佐藤竹善さんもカバーしてた曲だから
    とてもよく聴いてた曲でしたが、本家本元はやはり違いますね~心に深く染み込んでいきます。

    夢が広がるっていいですね!
    私も昔から夢見る夢子ちゃんです(笑)…妄想族とも言われますが。
    夢に人という字を加えると儚い(はかない)になります。夢は儚いくらいに
    思っていた方が気楽に夢に向かって動けるし、
    本当に夢が叶った時は喜びもひとしおな気がします。妄想族の持論ですが(笑)

  • #3

    ぴえる (火曜日, 11 8月 2015 11:48)

    真奈美さん おはようございます^^
    リードギター よい音出してますよね!
    ポールリードスミスのギター買ったら、こんな感じでライブお願いします。

    原曲の、フレットレスベース、よいですわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  • #4

    ぴえる (火曜日, 11 8月 2015 11:56)

    杏子さん おはようございます^^
    佐藤竹善さん、良いですよね。
    彼のように、ピアノ弾きながら歌えたらと思いますが、夢のまた夢です(笑)

    夢見る人は、とても魅力的にみえます。

    夢は儚い! いいですねぇ~
    消えてなくなっても、心に何かを残してくれると勝手に思い
    見続けようと思います。

  • #5

    真奈美 (火曜日, 11 8月 2015 14:02)

    美しい ポールリードスミス を手に入れたいが、こちらも、夢のまた夢(笑)

    あんこさん、ぴえ殿共に なんて 詩人的 表現してくるのでしょうか( ̄▽ ̄)*・゜゚
    お二人 作詞いけますよ‼︎(^ー^)ノ

    佐藤竹善さんバージョン聴いてみるかな〜♪

  • #6

    しのぶ (火曜日, 11 8月 2015 19:32)

    素敵な曲ですね~
    ギターの感じも好きです♪

    素敵な演奏を聴くと、ギターも弾ける様になりたいな~って、妄想しちゃいますね♪

  • #7

    ぴえる (火曜日, 11 8月 2015 23:42)

    真奈美さん こんばんは^^
    作詞ですか?
    杏子さんは素敵な詩書きそうですけど、ぴえるは、もっとも苦手とするところです(笑)

  • #8

    ぴえる (火曜日, 11 8月 2015 23:55)

    しのぶさん こんばんは^^
    ギター弾きながらの歌も素敵ですよね。
    しのぶさんも妄想族?なんですね。(笑)
    「やりたくなったら、やっちゃいな♪」という曲もある事ですし
    ガンガン行きましょう!!