繰り返される曲 壊れたジュークボックス  (Bonnie Tyler)



 もう2週間も、この曲が聴きたくてずっと聴いている。


ボニー・タイラーのIt's a heartache

もー64歳になるのかぁ~

時間が過ぎていくのは早いな。


人生なんて、あっというまに終わりそう(笑)

楽しくいきましょうや!


そのうち演奏でも、できたらよいな・・・

コードでも拾ってみるかな 


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ネェーー


(ネェーーって誰に言っているw)




"It's A Heartache" {w/lyrics}





コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    真奈美 (日曜日, 09 8月 2015 23:34)

    カッコ良い歌声だなぁ〜( ̄▽ ̄) もう 64歳なんですか?
    YouTubeとかで、若い映像とか見てるから 年齢感覚がへんになっているぅ!

    この声は、何時のでしょう?

  • #2

    杏子 (月曜日, 10 8月 2015 07:42)

    この曲 素敵ぃ~♪ やってみたいピンポイントなメロディです。
    歌詞は英語なので全くわからずですが、英単語だけ見ると失恋系の内容なんでしょうか?
    ボニー・タイラーって、Heroしか知らないんですが、こんなにしゃがれたような
    ハスキーなお声でしたっけ?ジャジーな感じで聞き惚れますねぇ♪

  • #3

    真奈美 (月曜日, 10 8月 2015 10:14)

    ハスキー声は、ずるいわぁ〜素敵すぎ♪
    やれると 良いですね(^ー^)ノ

  • #4

    しのぶ (月曜日, 10 8月 2015 10:41)

    ハスキーな声、憧れますね♪
    HEROの方なのですか!

    言葉が分からなくてもheartacheが伝わってきますね。
    こんな演奏してみたいですね。

  • #5

    ぴえる (月曜日, 10 8月 2015 11:41)

    真奈美さん こんにちは^^
    検索してみると、1983年頃かと思われます。
    ハスキーな声は、声帯ポリープの手術後に
    医者に止められているにもかかわらず
    声を出してしまったために、なってしまったようですね。
    せっかちさんですね(笑)

  • #6

    ぴえる (月曜日, 10 8月 2015 11:55)

    杏子さん こんにちは^^
    訳詩を見ると、愛することは大変だっ手感じでしょうか?
    (勝手な解釈ですがw)
    ギター弾いて歌う感じなので、演奏出来ると楽しそうですね。
    自分では歌えそうもないので、誰か歌ってくれるとうれしいなぁ~ チラ

  • #7

    ぴえる (月曜日, 10 8月 2015 12:05)

    しのぶさん こんにちは^^
    そうですね、HEROの方です。
    日本でも、葛城ユキさんって人が歌ってました。

    こんな演奏できたら、楽しいですね。
    頑張ってコード拾いたいなぁ~と、思っている所で止まっています(笑)

  • #8

    真奈美 (月曜日, 10 8月 2015 23:31)

    しのぶちんだぁ( ´ ▽ ` )ノ
    えっ HERO知っているのですね(^ー^)ノ