まったりと  (ナルニア国物語)

 

 

 8月8日 土曜です。

 

ぴえる家 水没記念日w

そして地域のお祭りの日。

 

水没と言えば、ナルニア物語 第三章?(笑)

 

2011年に日本公開してから、だいぶ経つなぁ~

 

次、まだかなぁ~??

 

次は 『銀のいす』に決まったような話は聞いたけど

その後、音沙汰ないなぁ~

 

予定では来年公開予定らしいのですが・・・・

何も動きが無い・・・・

 

大丈夫かな・・・・ファンタジーに、大人の事情は無しだぜ!

(大人の情事って奴は素敵だけど・・・w)

 

何にせよ、ゆっくり待つしかないか!

 

世界中のファンが、楽しみにしている。

 



映画「ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島」予告編




コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (土曜日, 08 8月 2015 21:03)

    この映画好き~♪ファンタジー系だけどアドベンチャーものですよね?
    わかりやすいCGだけど、映像に引き込まれてく感じがドキ胸胸(死語?)
    なのは、自分だけでしょうか?
    今日が水没 記念日?でしたか。そんなこともあって、今の逞しいぴえるさんなんですね♪

  • #2

    ぴえる (日曜日, 09 8月 2015 00:37)

     杏子さん こんばんは^^
    この映画、わくわくしますよね!ドキ胸胸 (笑)
    ナルニアの曲がかかると、冒険の旅に出たくなります。

     そうなんですよ。
    水没記念日を、町中でお祝いしてくれるんですよ(嬉しいです)
    逞しくはないのですよ。
    虫一匹で、きゃーきゃー言ってますし(爆)
    でも、嬉しいです、ありがとうございます!!

  • #3

    真奈美 (日曜日, 09 8月 2015 10:55)


    あんこさんだぁ〜
    あんこさんも ナルニア好きなんだね(^-^)/

    ぴえ殿 さすがのエピソード 水没記念にあれやこれ‼︎

    ぴえ殿 あんこさん 冒険待った只中
    ワクワク ドキドキ
    では、いずれ 合流する地まで 奮闘します。\(^o^)/

  • #4

    ぴえる (日曜日, 09 8月 2015)

    真奈美さん こんにちは
    え??わたくし もう 冒険に出てたですか?シラナンダァーーー(笑)

  • #5

    しのぶ (月曜日, 10 8月 2015 10:48)

    世界観と映像が綺麗で、私もナルニア国好きです♪

    銀のいすという事は、ユースチス主役ですね~
    今年の6月位に脚本が上がったと、ネットニュースで見ましたね。
    もう少しかかりそうですが、楽しみですね♪

  • #6

    ぴえる (月曜日, 10 8月 2015 11:30)

    しのぶさん こんにちは^^
    しのぶさんもナルニア好きなんですか?
    仲間ですね!!
    ぇ~ まだ脚本の段階ですか?
    これは、しっかり待たないとですね。(笑)
    何にせよ、楽しみ!