頭が機能しないぞ!  (ULTRAMAN)



 もーーーーーーあまりの暑さに、外に出て三分で

カラータイマーが点くよ(笑)


そんな、そんな三分しかもたない、ウルトラマンの動画


リアルでちょっとグロイw


この動画の明細は秘密だったけど

分かったのかな?? 円谷さん?


あれ??

前にも載せたかな??

ボケてよくわかんなーーーーい (≧д≦)




ULTRAMAN_n/a




コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (金曜日, 07 8月 2015 00:47)

    んっ グロイ 
    なんだ なんだ ぬめテカ感 いつからウルトラマンこうなったのかな?

    えええっ 直塗り?? (塗ってないよねウルトラマンだもん)
    直塗り…  えっ じゃあ あそこは どうなってるの どうなってるの? アソコ

  • #2

    ぴえる (金曜日, 07 8月 2015 09:16)

    おはようございます 真奈美さん
    アソコも、ペンキで赤く塗ってっと・・・・・
    って訳ないじゃないですかぁーー!!
    CGですよCG (笑)

  • #3

    真奈美 (日曜日, 09 8月 2015 11:11)

    なーんだ 直塗りじゃないんのォ〜 ざんねん(´ε` )

    って  ええぇ〜 CG Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    凄いなCG

  • #4

    ぴえる (日曜日, 09 8月 2015 12:48)

    あはははは 残念だったんですね?(大笑)

    CGはどんどん進化してますよね!今後がとても楽しみ。