ワクワクが止まる時(笑)



Windows 10、使ってみましたぁー!!     Windows 7に戻しましたぁ・・・(汗)



使っているソフトが使えません。

致命的です。


・・・・・・残念です・・・


古い物の方が、良い場合の多い世の中!

年を重ねた女性は、魅力的ですものね! ( ^^;) ウン ウン






コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (金曜日, 07 8月 2015 00:57)

    んんん (・・;)アップグレード 良い点もあるけど、
    気に入ってた動作が無くなったり、
    せっかく覚えたばっかりなのに、かってが ちがったりして、
    がっかりする事もあるよねぇ〜(^_^;)

    しかし、進化が早くて ついていけないぞう‼︎

  • #2

    ぴえる (金曜日, 07 8月 2015 09:30)

    軽く使った感想は
    タダで配って、後でお金を取るって感じがしたよ。
    あくまでも、個人の感想ですが
    企業は使いにくいんじゃないのかな?
    XPや7が良い様な気がしました。
    悪魔でwww