姫の待つ塔へ  (Sonya Belousova)

 

 

 うーーーーーわんわんわん

ガルゥゥゥゥーーーー!!

 

今日は、「Player Piano」の Sonya Belousova

ゲーム音楽を中心に弾いてるね。

 

で 今日は『スーパーマリオブラザーズ』

 

もーアレンジしほうだい(憧れ)

ガルル!!

 

こんなに弾けたら楽しいよねぇ~ (T_T)

 

千里の道も一歩のままの自分(笑)

 

 


Super Mario Bros Medley on a NINTENDO PIANO - Sonya Belousova

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (火曜日, 04 8月 2015 22:31)

    ええッ 千里の道は長くとも ぴえ殿は、一歩ニ歩三歩 と かなり 進んで おりますゆえ 姫の待つ塔は 近づいている( ̄▽ ̄)

  • #2

    ぴえる (水曜日, 05 8月 2015 07:57)

    真奈美さん おはようございます。
    そうなんですかねぇ~?
    そうだと良いのですが・・・
    姫にあったら、あんなことやこんなことを・・・・(>_<)メンボクナ~イ! 
    (こじこじさん風顔文字でしゅw)

  • #3

    真奈美 (金曜日, 07 8月 2015 00:37)

    あんなこと、こんなこと… ぴえ殿ったらぁ〜ん(≧∇≦)ヒャヒャψ(`∇´)ψ

  • #4

    ぴえる (日曜日, 09 8月 2015 01:03)

    まなみさぁ~ん
    なにも真奈美さんが恥ずかしがらなくても(大笑)
    トランプとオセロですよw