シダ系植物の成長が半端ない!?  (Christina Perri )

 

 

 今日は、クリスティーナ・ペリー

クリスティーナ・ペリーはアメリカ合衆国のシンガーソングライターらしい。

 

 

たくさんの人に会った。

まだ、人類は滅びていないらしい。

 

素敵な人達との、時間は、とても貴重で素敵なものです。

 

でも、熱いので、外にでるのは、ジュラシック・ワールドに放り出されたぐらい、危険(笑)

 

 

 

Christina Perri - A Thousand Years [Official Music Video]




コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (日曜日, 02 8月 2015 21:09)

    久しぶりに 人間界にお出かけしたのですね(^。^)
    人類は、滅びてません 無論 素敵な人々も生存しているので ご安心を(笑)
    ぴえ殿も暑さに負けず 生きのびてくだされ(^O^)/

    この曲 CMで流れていて いいなぁ〜と 思ってました。

  • #2

    ぴえる (月曜日, 03 8月 2015 11:32)

    真奈美さん おはようございます。
    CMで流れていたのですね?
    何の宣伝なのかな??

  • #3

    真奈美 (火曜日, 04 8月 2015 22:20)

    いや〜 じつは CMの内容が思い出せない (爆)
    曲の良さしか 記憶がない…ヽ(´o`;

    タブレットか スマホだったかな?…

  • #4

    ぴえる (水曜日, 05 8月 2015 07:48)

    ありゃありゃ(笑)
    よい曲ですよね^^