土曜はまったり・・・・ (゜o゜)  (AronChupa)

 

 

 8月に入りました。

暑すぎて、車のエアコンも効きません!

もうダメです! (そんな事ないですよぉーw)

 

てんちゃんも暑さでおかしくなって

玄関におしっこしてしまいました (T_T)

 

そんな暑い今日は、アーロンチュパ

スウェーデンのDJ

歌っているのは、彼のお姉さんらしい。

 どう? ブンチャブンチャ♪

 

 

 AronChupa - I'm an Albatraoz (Official Music Video)




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (日曜日, 02 8月 2015 20:54)

    普段 聞きなれてない感じの組み合わせが 面白く みょーに ツボる( ^ω^ ) アリ アリ

    暑さで 生きもの達の脳回路は やられてしまいます(笑)

  • #2

    ぴえる (月曜日, 03 8月 2015 11:29)

    真奈美さん おはようございます。
    みょーに、印象にのこりますよね。
    脳の回路がやられると、開放的になり
    あんな事やこんな事が・・・www