爽やかな日・・・な訳がないwww  (Ozzy Osbourne)



 夏です!


夏といえば、こわーい物の季節?


この顔に追いかけられるのは、ひじょーに怖い(きゃーきゃーきゃー)www


ということで

大御所、オジー・オズボーン


ちっとも怖くないのは、人柄???(笑)




Ozzy Osbourne - Let Me Hear You Scream




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (金曜日, 31 7月 2015 00:18)

    うーん 怖がりな私でも何故か 怖くないね ( ̄▽ ̄)
    ちょっとグロいけどぉ 楽しい動画だぁ〜ψ(`∇´)ψ

    ハードはお好き‼︎ 連続
    こんな 暑い日々には、熱く盛り上がる 曲が 最高ですっ‼︎
    くれぐれも、ヘッドバンし過ぎて 脳震盪もどきにならぬようにψ(`∇´)ψ

  • #2

    ぴえる (金曜日, 31 7月 2015 00:29)

    こんばんは 真奈美さん
    暑い時には、汗かいての体温調節が、気持ちいいです。
    もちろん、倒れない程度にね(笑)