ピアノと笛  (Player Piano)

  


 今日は、最近気に入ってる Player Piano


ぴえるは、ピアノと笛という組み合わせが好きなんですが・・・


先日できた新曲のBMO (ビーモ)でも

慣れないピアノを弾いて、録音した訳だけど

いつもどおり、ぶっつけ本番で弾いたプレイを

本人レベルで、納得できるまで、録音を繰り返すのですが

指先が痛い、紫色になってきて、ヒイヒイ言いながらの録音!


ぴゃっと弾けて、さっと録音出来る人が羨ましい。


まあ

そういう人も、初心者の頃はあったと思うので、頑張りたいと思います。


ぴえるの曲の、メロディーを、ピアノと笛のアコースティックバージョンで、録音出来ると

良いなぁ~  と思うこの頃であった! 

ジャンジャン!! ネェーー ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




Game of Thrones Theme - Player Piano




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (土曜日, 18 7月 2015)

    素敵ですね( ̄▽ ̄)
    映像の世界感もカッコ良いです。
    笛も良いですよね。子供の頃は リコーダーと言う あまりにも身近な楽器すぎて
    笛の魅力に気づきかなかったのですが、大人になって とても 素敵な音だなと感じるようになりました。

    こちらあげてくれた MVは、 横笛 ピアノとのコラボで カッコ良いぞう\(^o^)/

  • #2

    ぴえる (日曜日, 19 7月 2015 07:57)

    真奈美さん おはようございます。
    笛の音には、独特な世界観がありますよね。
    そんな世界観を、表現できるようになりたいと思う、今日この頃です。