綺麗なものはトゲデロリン  (IIRIS )

 

 暑くて外に出る訳がない!

 

という事で

優雅にティータイムとしゃれこんでの、音楽鑑賞(笑)

 

と言う訳で

IIRIS の Tigerhead

 

エストニアの生まれのハイキックが素敵な、23歳 (笑)

もうすぐ誕生日かな?

 

曲も良いのだけど

とにかく、かわいいぜ!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 


 IIRIS - Tigerhead




コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (水曜日, 15 7月 2015 22:57)

    うん かわいいですね。 歌もうまいですし
    しかし 冒頭の方の ちょこちょこ 転がっているものが ひぃじょ〜に 気になりますにょ( ^ω^ )

  • #2

    ぴえる (木曜日, 16 7月 2015 09:18)

    真奈美さん おはようございます。
    まるっこいのですか? (笑)
    日本のカルチャーの影響がみられるmvですね。

  • #3

    真奈美 (土曜日, 18 7月 2015 00:23)

    そうそう まるっこいの‼︎ ( ̄▽ ̄)

  • #4

    ぴえる (土曜日, 18 7月 2015 08:45)

    真奈美さん、よくみつけましたね。
    ぴえるは、お姉さんばかり見ていて、気が付きませんでした(笑)