平穏な毎日



 今日も、自分的に平和な日が続いています。


外は死にそうなぐらい暑いですね。


この暑い中、寒いと言って、ストーブを付ける輩が出没して

昼間からサウナに入れるとは思いませんでした。


へいわぁな日が続いています。


 そういえば

二日ぐらい前には、車が転がりながら、ぴえるの寝ている部屋に向かってきました。

幸い、家の手前で、横転して止まったようです。


へいうぇあな日が続いています。


何が起こっても、耐えうる心臓が必要なようです。


へいわにゃ日は、今日も過ぎていくのであった。

 

( ̄∇ ̄+) 







コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (月曜日, 13 7月 2015 18:31)

    へいおん? へいわぁ ですか…ψ(`∇´)ψ(笑)
    確実に 今 平和ですね ですね 無事でなにより

  • #2

    ぴえる (月曜日, 13 7月 2015 19:03)

    真奈美さん ありがとうございます。
    無事ではないのですが・・・平和ですw

  • #3

    真奈美 (月曜日, 13 7月 2015 20:06)

    ええっ 無事ではない(−_−;)

  • #4

    ぴえる (月曜日, 13 7月 2015 20:35)


    (°∀°)b