まさか!ねずこうが秘密結社社員?て・・・てんちゃん!!・・・・?



 おはようございます。


7月になりましたが、梅雨らしい雨が降っています。



 しかし、パソコンを置いてある部屋の電気が消えました。

勿論、パソコンも止まりました。

ブレーカーは入ったままで、他の部屋は大丈夫なんですが・・・・・

原因不明なので、電気設備屋さんに、連絡しないとですね。

(秘密結・・・・・・)


仕方がないので、他の部屋から電源引っ張ってきて

なんとか、新曲の作業をおこなっています。

(新曲 酷すぎるので神様が止めとけって事かなぁ~・・・・訳無いかwww)


勿論、出来ていますよ、新曲

後は、何回か聞いて、気になった所を直す作業中です。


相変わらずな毎日(笑)






コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (土曜日, 04 7月 2015 01:40)

    piel殿が 何かしようとすると 秘密結社が立ちはだかるのですね(^_^;)
    まるで、ヒーローもの映画そのもの⁇ (笑)

    それでは、諸君 成功を祈る… Σ爆‼︎


    新曲楽しみにしてます(^^)

  • #2

    ぴえる (土曜日, 04 7月 2015 10:16)

    真奈美さん ありがとうございます。
    トラブルも考え方ひとつで、ワクワクなイベントになりますよね。
    応援よろしく!