テクノにメロをつけるダメな人は、ワタクシですのオホホホホホw  (OneRepublic)

 

 

 静かな毎日が過ぎていきます。

 

なんとなーく

苦手な作詞などを・・・・と考えるのですが

酷すぎて使えないなぁ~

 

作詞が出来る人を尊敬するよ!

やちのしん、元気にしているかな?

彼の歌詞は、大好きさ。

 

ぴえるにも、そんな才能があればなぁ~と思う今日この頃。

 

新曲は、「メロA」ができたけど・・・・・・だっさぁぁーーー!!

笑えれば楽しいから・・・良しとしよう(笑)

 

さあ

次の作業

録音だぁぁぁーーー!!(自分を追い込むの巻w)

 

 

止めとこうかなwww

 

 

OneRepublic - I Lived (Arty Remix)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (土曜日, 20 6月 2015 09:23)

    作詞できる人 素晴らしい‼︎
    作曲出来る人 素晴らしい‼︎
    やちさん 素晴らしい‼︎
    ぴえさん素晴らしい‼︎
    \(^o^)/

    テクノは、メロディーあるとダメなんの?

  • #2

    ぴえる (土曜日, 20 6月 2015 16:07)

    真奈美さん こんにちは
    素晴らしいと言っていただいて、恐縮です。
    真奈美さんも他の方々も、色々な得意な事があって、素晴らしいと思います。

     テクノは、メロディーあるとダメなんの?>あくまで、ぴえるのテクノの話で、世の中のテクノの話ではないのです。
    勘違いさせてしまったら、誤ります
    ごめんなさい

  • #3

    真奈美 (土曜日, 20 6月 2015 20:12)

    知らなくて、質問してみたので、まだ 勘違いはしてないヨン、だいじょうび〜でぇす
    ( ̄^ ̄)ゞ

    なるほど pie流儀なんですね。
    pie殿は、ψ(`∇´)ψだからな〜 壊すのも 流儀って事で(笑)

  • #4

    ぴえる (月曜日, 22 6月 2015 08:02)

    ありがとうございます。