朝から素敵な女性を見かけて、良い一日が始まるな、と思うの巻  (The Piano Guys)

 

 

 今日は、久しぶりにThe Piano Guys

 

曲は、ジュラシック・ワールドの曲

ジュラシック・ワールドは2015年 夏 公開予定だそうだ。

勿論、ジュラシック・パークの4作目にあたるのかな?

 

曲、良いねぇ~!!

 

 

一作目のジュラシック・パークを、映画館で観た時の記憶が、よみがえるよ。

初めて恐竜が画面に出たときは、感動でふるえたね。

 

一作目が1993年だから

あれから20年以上たっているわけかぁ~

 

映像技術とか、凄い進歩しているからなぁ~

楽しみだよ。

 


 Jurassic World Sonata (Piano/Cello Cover) – The Piano Guys

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (木曜日, 11 6月 2015 19:04)

    the piano guy 素敵素敵‼︎
    pie殿の昔の曲に 似た感じ 素敵じゃないですかぁ〜 ( ̄▽ ̄)


    ところで、素敵な女性は 何処で出会って、 どんなタイプ? ⁇
    興味津々(変な趣味はないけどね!)

  • #2

    ぴえる (木曜日, 11 6月 2015 19:20)

    真奈美さん こんばんは
    昔の曲ですか? 何の曲だろう??
    え?
    女性ですか?・・・変な趣味??
    まさかその女性に、真奈美さんがお付き合いを申し出るですか?・・
    れずびあ・・・(ーー;)
    わかりますわかります!  人それぞれですからねぇ~

    内緒ですよ、ないしょ(笑)

  • #3

    真奈美 (木曜日, 11 6月 2015 19:47)

    雰囲気がですがね(^_^;) 随分 昔昔だから、記憶も薄っすらかもかも

    注意) レズじゃないですよ‼︎
    ノーマル ノーマル いったてノーマル(笑)

  • #4

    ぴえる (木曜日, 11 6月 2015 20:04)

    わかりますわかります!
    大丈夫ですよ!誰にも言いませんから!!
    ノーマルなレ〇ビアンなんですね キリット(°∀°)b

  • #5

    真奈美 (木曜日, 11 6月 2015 21:02)

    やめてくれぇ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ (レ◯の 方は、レ◯カップルで goodですが)
    こちらは、殿方 を 希望でございまする。
    これ以上 誤解されては、 殿方に スルーされてしまいます( ̄◇ ̄;)
    でなくても、スルーされてるけどね (爆)

  • #6

    ぴえる (木曜日, 11 6月 2015 21:42)

    あははははは
    真奈美さん 素敵な男性が白馬に乗って現れると、良いですね(^▽^)/