涼しげな  (The Chemical Brothers)

 

 

 こんにちは

ぴえるが住む地域も、梅雨入りしたようです。

オイルフィニッシュな楽器のカビと戦う季節がやってきました。

 

 

そんな時は、クールなテクノでも聴く?


ケミカル・ブラザーズの、最近のミュージックビデオ

 

The Chemical Brothersは、イギリスのテクノ、エレクトロニック・ミュージック・ユニット。

トムとエドの二人

 

ぴえるは、「Sometimes I Feel So Deserted」などは大好物です。

 

 

テクノ系の曲を作ることが多いこの頃

重要な打ち込みも終わり、影響うける事がなくなったので

また、楽しんでいる訳さ(笑)

 

よいわぁ~ テクノ!!


 

 The Chemical Brothers - Go






コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (水曜日, 10 6月 2015 23:10)

    曲にあってるようで、あってないような? ちょうどいい感じの動画が 気に入りました(笑)
    この 貼り付けてくれてある動画の続きで、ライブ動画の(DVDの一部)見てたら
    ぽちゃりねえさんの おっぱい が 現れびっくり∑(o_o) うひょひょ

    ps
    ピエ殿の新曲近日?!

  • #2

    ぴえる (木曜日, 11 6月 2015 08:59)

    真奈美さん おはようございます。
    なんですと!! お っ ぱ い !!
    どこですどこです???????
    ・・・・
    コホン(汗)
    新曲、できると良いですね^^

  • #3

    真奈美 (木曜日, 11 6月 2015 19:10)

    見たかな?見たかな? 何処だかわかったぁ〜?ψ(`∇´)ψ
    形が良い おっぱいで、うらやましいぃ〜ぞう ウホっつ

    LIVEカッコ良いです 。そこに 行きたくなるよね(^ω^)

  • #4

    ぴえる (木曜日, 11 6月 2015 19:56)

    よいですねぇぇぇぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: