涼しい一日


 

 

 こんにちは


今日は涼しいですね。

最高気温も17度ぐらいかな?

最近の32度から、今日の17度と、落差が凄いですが

風邪などひかぬように・・・・・って

治ったばかりですが(笑)


 

 ちょっと病気が良くなると、無理してしまう子供と一緒で

お友達のスタジオの遊びに行ったついでに

ドラムを叩いて、うひゃうひゃ喜んでいるぴえるくんw

 

まぁー

忙しくなると、楽器を弾くと言う事が、遠退きがちになるけれど

 

でも、弾くとやはり楽しいぞ!!

 

みんなも楽器を弾こうじゃないか :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 


 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (金曜日, 05 6月 2015 22:53)

    病み上がり 調子こいちゃう気持ちわかりますε-(´∀`; )
    ほどほどに、でも 楽しい事は 良い治療になるかもかも

  • #2

    ぴえる (土曜日, 06 6月 2015 13:13)

    真奈美さん こんにちは
    引きこもっていた反動で、ちょろちょろ外に出ていってしまいます。
    お調子者の性格を、治さなければ、いけないですですね(笑)