弱っていてもやらねばならぬ事がいっぱいなんだよぉ~  (續 夏目友人帳)

 

 

 弱っています。

 

そんな時は、「愛してる」って歌 (深い意味は無い)

アニメ夏目友人帳のエンディングテーマ

曲の演奏は、高鈴

京都府出身のアコースティックユニットだそうです。

 

弱っているときは、静かな曲で(笑)

 

間違っても、ぴえるの曲は止めておこうよ。

ぴえるの曲は、元気な時に聴くもんだぜ!www

 

 

 

 

續 夏目友人帳片尾曲- 愛你

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (日曜日, 31 5月 2015 22:34)

    無理は 禁物ですにゃヽ(´o`;
    静かに静かに 過ごして 体調と英気を養ってくれにゃ にゃ

    夏目友人帳って まだ 見た事ないけど ニャンコ先生って 知ってる(^^)

  • #2

    ぴえる (月曜日, 01 6月 2015 09:21)

    まなみさnn\\こんにちは
    平熱35度の吸血鬼といたしましては
    38度は世界がまわっておりまs&

    ニャンコ先生、お暇な時にでもでぉーじょ