習慣  (Tove Lo)



 こんにちは

今日は トーヴ・ロー (Tove Lo )

スウェーデンのシンガーソングライターだそうです。


詞の世界は、結構ハードなんだと思いますが

言葉が解らないのは便利なもので

純粋に曲として楽しんでる。


映画のメイキングも見ない主義なんで(笑)

いらぬ情報は、検索しない訳だよ (^o^)




Tove Lo - Habits (Stay High) - Hippie Sabotage Remix




コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (火曜日, 26 5月 2015 21:40)

    何語ですか?
    詞の世界感がダークって判ってしまうのpiel殿⁇
    私何語だかも⁇

  • #2

    ぴえる (水曜日, 27 5月 2015 08:07)

    真奈美さん それはね、訳詞を検索したからだよ(笑)
    検索しているじゃーーーん! という声がどこからか聞こえる今日この頃w

  • #3

    真奈美 (水曜日, 27 5月 2015 22:37)

    てっきり、うっすら ××語が解るかっと思ったぞうw ;^_^A

    ざっくり 歌詞内容知っておきたい気持ち 起こりますよねぇ〜ん( ^ω^ )

    音楽は 言葉わからんくても 楽しめるとこが 面白い♫

  • #4

    ぴえる (木曜日, 28 5月 2015 09:53)

    知らないほうが、幸せという事が、世のなかには多くあるような・・・・(笑)