金髪といえば  (America)

 

 

 アメリカ(America)は アメリカのバンドである!

って・・・・そうだろうなぁ~w

1970年代に好く聴いたよ。

 

アメリカは、「名前のない馬」が有名ですが

「金色の髪の少女」も好き

 

もう一年以上、ギターを出してないなぁ~

たまには出して、メンテナンスでも・・・・・・って

弾けよ!!って感じですよね。

 

弾いたほうが楽しいよね!

 

・・・・

 

・・・弾けないとは思いますが(苦笑)

 

 

America Sister golden hair

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (火曜日, 19 5月 2015 21:39)

    1970年?
    あれ〜 ?
    音良くありませんか?
    piel殿 弾いて弾いて‼︎ψ(`∇´)ψ

  • #2

    ぴえる (火曜日, 19 5月 2015 22:08)

    真奈美さん こんばんは
    曲は古いですが、動画は最近のアップなので
    CDに音はちかいかも。

    ぴえるがアコギ弾けば、こんな感じになるものとおもわれます(笑)
    あくまでギターが弾ければですが・・・(^_^;)