ルームはサウナ機能付w



 暑い日が続いていますね。

きょうは・・・・と・・・・31度?

ひゃぁぁぁーーーー!!


無理す!!


そんな訳で

我が家の、でぃすくとっぷは、とても熱くなって

暖房器具として、優秀なんです(涙)


パソコンの立ち上げなんて、自殺行為はできませんことよ オホホホホw


そんな訳の毎日が過ぎていく (°∀°)b 





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (金曜日, 15 5月 2015 23:31)

    パソコンが暖房器具になってしまいましたかぁ~_~; せめて 冬になってからで…
    これからは、夏日 冷え冷え器具と おにゅーのパソコンが必要ですの ぴえ殿d(^_^o)

  • #2

    ぴえる (土曜日, 16 5月 2015 13:11)

    真奈美さん こんにちは
    貧乏な我が家には、暖房器具にもなり、作業中でも勝手に再起動して、データーを台無しにする、素敵なパソコンがお似合いだよ!(爆)